☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/18(日) 69
予想以上に面白かったです(^ー^)
安藤くんの髪型ダサダサだったけどやっぱ可愛いなあ〜[*ハートハート*]

チケットの無料ポイントの有効期限が明日までだったので、少し遠くの映画館の方に久々に行ったのですが…。
本日の映画館は、ポケモンを見る為に来ていた親子連れで溢れかえっていました(×o×)
去年のちょうど今頃、OD2の席予約をする為同じ映画館に朝一でに行った所、やはりポケモンの行列で賑わっていたのを思い出しました。
昼には本日分のチケットは全て完売。

おそるべしポケモンパワー!!

この人気はいったいいつまで続くのでしょうか!?

予告で『スウィングガールズ』が流れました[*ベル*]
観たい〜(≧∇≦)

2004/07/16(金) だいなあいらん
すべての始まりは、”歌う恐竜”だった

(あらすじ)数年前、アイスランドの地下空洞で探検隊が恐竜を発見!
研究のために南の島へ連れて行ったら、ことのほか気候があっていたためか大増殖してしまいました。
なぜか恐竜たちは音楽で操れるので、猛獣使いならぬ「恐竜使い」という職業ができ、その養成学校が誕生しました。
その学校にこのお話の主人公”えみり”と双子の妹”あんじぇ”が、りっぱな恐竜使いになるために入学してきましたが…。

・・・このゲーム、結局全クリアしてないまま。
ゲームというよりほとんど漫画。
今はなきセガサターンです。
個人的には「ゆみみみっくす」の方が好き。

竹本サイトを見てたら懐かしくなりまして・・・。
引っ張り出してきてやろうかしら?

2004/07/11(日) DEATH NOTE
2巻も面白かった[*揺ハート*]
黒のイメージがあったので、本屋で思いっきり平積みされてるのに見つかりませんでした(^o^;
早く続き読みてぇー[*本*]

2004/07/10(土) マッサージ
疲れが溜まっているようなので、久々にマッサージへ。
肩が痛くて仕方がなかったので、今回は肩を重点的にやって頂きました。

おかげ様で大分楽になったよ〜。
最後まで、「大分硬いですね〜」と何度も言われてしまいましたが。

知り合いにも沢山行き会った日でした。

そして、この店がある所に美味いたこ焼き屋もあって、帰りに買ってきて!と頼まれたのです。
で、言う通りに買って帰り、食べようと竹串をあけようとしたら・・・

ずぶずぶっといってしまいました。。。

指に。。。縦に。。。
どうやったらこんな器用な刺し方出来るんだ!?と自分で呆れてしまいました。

ちなみに絵は右手になってますが、左手の人差し指をやりました><

2004/07/04(日) 上田次郎
[*本*]『なぜべス』買ったよ〜ん(^ー^)

まだ「どんとこい」読み切ってないけど☆

2004/07/03(土) 子守
前に働いてたパートの先生の家に皆で遊びに行った。

主婦共がお子達を連れてきたので総勢7人のお子達が(+_+;

子供同士で遊んでりゃいいものを、なぜか大人と遊びたがる。
「2階に行ってかくれんぼしよう〜!
仕方ないので付き合った。
私「もーいーかーい?」
子「もーいーよ!」

私はそのまま1階の大人達の輪に戻り菓子を食い始める[*ケーキ*]

しばらくたって、しびれを切らした子供らが来て怒られた。

子「お菓子食べてちゃ駄目じゃん!!あのさあ、かくれんぼっていうのわさあっ!」
ってルールを説明された。
私「ごめん!ルールが分かってなかった」
と、とりあえず謝っといた。

仕事じゃないのに仕事みたいな1日だった[*(汗*]

2004/07/02(金) 夕ご飯
久々に学生時代の友達とご飯を食べに行った[*ナイフ&フォーク*]
友達の家[*家*]は遠い上に、仕事の休みが合わないので会うのは久しぶり[*芽*]

スパゲティが食べたい↑という事で、よく通るけど入った事のないイタリアンレストランに入ってみた。

2人用のセットコースを注文[*グッド*]
スパとピザを1品ずつ頼んで食べました(^→^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.