☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/15(土) ドリコン1
今日はDreams Come Trueのコンサート。
メンバーはKとAとM、そして私の4人。
夕方6時からの開演ですが、同行者KとAが中華街に行きたい!早く行きたい!と言うので家を7時50分に出発。
「早すぎだよ〜!」という私の意見は通らず…。
出掛ける直前に、コートのボタンが外れました。
…これも、これから始まる怒濤の一日を予感していたのだろうか?

とりあえず予定通りの快速に乗り出発!
乗り換え駅の横浜に着いた時事件は起こりました。
電車を下りる直前にKが騒ぎ始めたのです。

「チケットがない!!」

皆、冗談かと思い、なかなか信じなかったのだが、何度バックの中を調べてもチケットは見つからず。
どうやらKはチケットを自分の車の中に置き忘れてきたらしい。
Kの車は私の家。
そこからMの車に乗って駅まで来たのだ。
車に乗る前にKとAでチケット確認をしていたので、私達も安心していたのだが・・・。

時間もある事だし戻ろう!という事になった。

つづく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.