☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/17(月) ドリコン3
とりあえず吐いたのですっきりした。
そして、あせるMに急かされまた電車に乗り最初の目的地中華街へ。
しかしあせるあまり、Mがなんと反対方向に進んでしまった↓
風も吹きはじめかなり寒い。
Kに預けていた帽子をかぶろうと「私の帽子は?」と聞くと…

『ああ〜っ!![*アセッ*]
とKがまた叫んだ。

…そうです。
Kは私の帽子を電車内に置き忘れたのでした。
しかもその帽子、この間韓国で買ったやつで初被りだったのでした。
チケット忘れたばっかで、まさかまた何か忘れるとは誰も思わなかった[*(汗*]
いや、それどころじゃなかっとはいえ、Kに手渡した私が馬鹿だったのか…
とにかくもうどーしようもないので帽子は諦める事に。
迷いながら歩いてようやく中華街に到着。
この時すでに4時をまわっていた。

適当な店に入りとっても遅い昼食[*丼*]
食べてすぐまた電車に乗ればコンサートには間に合うだろうが、Aの目的は中華街での買い物。
土産を色々頼まれていたらしい。
時間がないので注文中に買い出しへ行くと言い出した。
私も気持ち悪くてあんまり食べたくないので付き合う事にした。
ゆっくり選んでる暇もなく、近場の店で品物を物色。
急いで戻り食事を済ませ、中華街大通りをぐるっと1周しながら再び駅に向かう。
この電車に乗り遅れたらコンサートには間に合わない!
あんなに朝早く家を出たのに、なぜこんなに急いでいるのだろう?
皆が走りながら考えたであろう。

どうにか開演時間に横浜アリーナに到着。
ほっとしたのも束の間。
今度はドリコンを1番楽しみにしていたMが具合が悪くなり、コンサート中に席を立つ始末。
しかし席は思いの外良い席で、ステージ真横!!
ほんの数メートル前に美和ちゃんが[*ピカピカ*]
しかもアンコールには私達の席の方に階段が設置され、さらに近くで美和ちゃんを拝んできました。
マジ手が届きそうだったよ(≧∇≦)

散々な道程でしたが、コンサートは最高でした。
…とここで終われば良かったが…。
コンサート終了後、AとKがまた中華街へ戻ると言い出したのだ。
中華街…やっているかも微妙な時間だったが、明日も休みだしこのまま帰りの電車に乗っても混んでるだろうしまあいいか、と付き合う事にした。
しかしMは、とにかく早く帰りたい様子。
聞いてみると、Mは次の日用事があり、しかも朝5時30分起きしなければならなかったらしい。

人並みにのまれつつ再び中華街へ…。

つづく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.