☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/18(火) ドリコン4
横浜アリーナを出ると、あっという間に人込みの波に2人ずつに別れてしまった。
しかし忘れ物に気付いたのですぐに引き替えそうとしたが、きっと他の2人が持っていると思ったので確認の電話を入れるが出ない(×o×)
仕方ないので戻ったがやっぱりない!
その時電話が来た。
やはり忘れ物はAが持ってきてくれていたようだ。
安心して再び駅に向かった。
駅周辺で2人となんとか合流。
しかしそこでKが余計な一言を言った。
『や〜いや〜い!忘れ物してる〜!って言ってやろうとしたんだ〜(^皿^)
そしてKはまんまと私に怒られ再び泣く羽目になるのであった。
「私の肉まんとチケット&帽子を同格にする気か!?」って(^o^;

駅の大混雑を抜け、なんとか中華街に戻った[*丼*]
しかしやはり店はほとんど閉まっている。
風邪もすごいし[*台風*]
それでも開いていた店で買い物を済ませやっと帰路へつく事になった。
行く前にKが「終電が○時まであるよ〜」と嬉しそうに言っていて、いったい何時まで遊ぶ気だよ!?とか皆で言っていたのだがまんまとその通りになってしまった↓
あせったのはM。
翌日用事で朝5時30分起きだ(+_+;
結局家に着いたのは夜中の2時近く。
本当に私も含め皆さんお疲れ様でした。。。

後日―私達が周りの皆へ語るKの暴露話に、またKがすごい事を言った。

『でもさ〜、チケット忘れた事はまだ許されるけど〜!』

それを聞いた私とA。

「許されませんよ!!」

…Kに振り回されっぱなしの一日でした(;_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.