☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) まだまだあぶない刑事
生きてたのねー↑タカ&ユージ[*ハート*]
ってな訳で行って参りました[*ピカピカ*]
めっちゃ面白かったです(≧∇≦)
詳しい感想は後程部屋の方に置きます☆
やっぱあぶ刑事も良いですねえ…[*ハート*]

2005/10/28(金) この胸いっぱいの愛を
黄泉がえりが大好きなんで、この映画もすごく気になってました。
テレビCMでの予告映像と柴咲コウの歌がすごく良くて絶対見よう〜♪って思っていたのです↑

どっちかというと元祖黄泉がえりの方が感動出来たのですが、内容的には良かったです[*ピカピカ*]
でもなぜか突っ込み所満載で見終わった後同行人達と大爆笑。
決してそんな笑える映画ではないはずなんですけど…(^o^;

2005/10/24(月) ボウリング
ルーレットボウリングがやってみたいと思う今日この頃…[*爆弾*]

おもしろそうだあ〜〜[*ルンルン*]

2005/10/19(水) SHINOBI
観てきました↑

不評論がすごいみたいな事聞いてましたが、内容はともかく仲間ちゃんが見たかったので[*ハート*]
しかし上映が始まってすぐに着信[*電話スル*]
マナーにしてあるので無視していましたが、やけに長い!
その後またすぐメール[*メール*]
しつこいので急用かと思い仕方なくそっと電話を開くと…
別に急ぎの用でも何でもありませんでした[*爆弾*]

そんな中…オダギリジョーの1番の見せ場と思われるシーンで今度は地震。
しかも長っ!
スクリーンあんま見てませんでした[*(汗*]

なんだか集中しきれない映画館賞でした☆

2005/10/16(日) これは……
このシーンを見てこの台詞はどうなんでしょ!?


(もちろん理由はあるのですがね(^o^;)『彼女はボス』より

2005/10/15(土) 結婚式
本日は午後から後輩の結婚式でした。
しかし私は午前中仕事。
本当は今日は午前中が参観日で午後は研修の予定でしたが、色々ありまして両方中止に。
全員披露宴には出席出来る事になりましたが、式は1時半から。
式場まで車で40〜50分はかかるので仕事組は披露宴のみの参加になりました。

まだ割と入ったばっかの子で世間知らず?みたいな所があるのか、準備段階で色々と驚かされました(-_-)
お嬢様なのかな?
次に式をあげる人にとってはいい勉強になっただろうな〜(^o^;
しかし忙しい1日でした。

2005/10/11(火) サマンサタバサ
最近よく聞かれる事。

「ビョンホンのネックレス買うの?」

買えないからっ!!!!

2005/10/05(水) チャーリー
デップの映画観に行ってきました↑
ウンパルンパがかなり可笑しい(≧∇≦)

帰ろうとしたら、駐車場にある私の車の真ん前で事故発生中!!
帰れないじゃんっ…。

スタバで少し時間潰してたらいなくなってました☆

2005/10/02(日) マジレンジャー
市のイベントに参加する年長組の和太鼓を見にいってきました。
プログラム1番だったので親達はいいポジションにレジャーシート広げて見ていました。

そしてそのレジャーシートは12時まで敷きっぱなしでほったらかし。
皆様のもう一つの目的、12時からのマジレンジャーショーの為でした。

折角なので見てきましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.