☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/26(土) リサイタル
胃が痛くて目が覚めた。
気持ち悪くてトイレにダッシュ(×o×)
吐きました。
その後も胃痛で眠れず朝方また吐いた。
昨夜胃がもたれていたので一応胃薬は飲んだんだけどあまり役には立たなかったか☆
身体の節々も痛いので風邪かもと思い朝は風邪薬を飲んで出掛けた。

時間がたつにつれだるくなるし、自分のクラスの時は体調最悪で、ボーッとしちゃってピアノも大分間があいちゃうわ1オクターブ間違えるわやり直すわで大失敗(ノ∩\)子供達よ、ごめんね↓
後片付けの時あまりにもだるいので熱を計ったら38度でした〜(×o×)
しかし太鼓は2階まで運んださ!!

2005/11/15(火) 観月ありさ
最近、時々観月さんが森久美子に見える時があります(+_+;
あの髪形のせい?
睫毛のせい?
太った?

2005/11/14(月) TRICK待受2
青いタマゴが!!
3種類の色だけかと思っていたら…(○_○)

新作スベシャルの黒はないのかなあ!?

2005/11/13(日) TRICK待受
只今携帯の待ち受けがTRICKです。
卵がパカッと割れる例のアレ[*ヒヨコ*]
ダウンロードした時は黄身が紫だった気がしたんです。
でも実際は金でした。
…と思っていたら次の日紫に変わりました。
びっくりして知り合いにメール[*メール*]

…そしたら夜中に今度は緑に!
いや〜意外に凝っていたんですね、この待ち受け。

2005/11/04(金) 和風カルボナーラ
知り合いが連れていってくれた店で食べたパスタが美味しかったです(^ー^)
また食べたいなあ[*ナイフ&フォーク*]
ワインも飲んで、その後ガストでAM1時頃まで喋ってました。

2005/11/03(木) 室井さん☆
『容疑者 室井慎次』をまた見てきました(^ー^)
チケットもう一枚残っていたのをすっかり忘れてて、昨夜夜中までかかって探しました☆
見つかって良かった↑

見た事のある作品を繰り返して見るのも、また違った発見や感想等出てくるので結構面白いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.