☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/27(日) 舞台挨拶
『呪怨』の舞台挨拶に行って参りました[*ピカピカ*]
生俊雄、見てきました(^ー^)
めちゃ可愛かったです↑
伽椰子さんも普通に綺麗でした[*ピカピカ*]

はじめ、普段舞台挨拶なんてやらないような映画館だったので、舞台が暗くて見ずらかった。
監督自ら司会者に突っ込んでくれて有難う!!

映画でのエピソードで、藤さんの伽椰子を演じるにあたって気をつけている事のコメントが笑えました。
いかに羞恥心を捨てるか。
・・・確かに!!

そして、あの例の不気味な声。
あれって監督がやっていたんですねえ。
驚きました〜。
もちろん実際にやってくれましたよ。

記念品もらいましたが、抽選会では何も当たりませんでした(ノ∩\)
結構商品あったんだけどな〜。
残念っ!!

2005/02/23(水) THE JUON
『THE JUON』の舞台挨拶の回のチケットを手に入れました[*ピカピカ*]
生としおを見てきます↑
とりあえず今日は『着信アリ2』を…。

2005/02/21(月) また風邪です
本日は暖かかったのに、だるいし寒くて仕方がない(ノ∩\)
どうやらまた風邪ひいたみたいです↓
明日も早番だし早めに寝るべ〜=3
しかし明日は会議なので早番時間で帰れないわ(×o×)

2005/02/18(金) 七味煎餅
辛くて美味い[*ハート*]
唐辛子大好き↑
辛子やマスタード、タバスコも大好きだ↑
この間、中華街で買ってきたラー油にハマっている[*丼*]
ニンニクと唐辛子が沢山入っていて美味(^→^)

しかし山葵は苦手なんだよね〜(×o×)
寿司が食えないからかな?

2005/02/17(木) お散歩
久々に公園まで散歩に行ってきました[*晴*]

風が強かったけど暖かかったよ[*ルンルン*]

2005/02/16(水) blog
blogのリンクを追加したら、なぜかリンクのデーターがすべてとんだ!!><
復活した途端これかよ。

2005/02/15(火) 再開予定
そろそろHP、再開致しますか[*ペンギン*]

2005/02/07(月) 更新
ちょっと調べモノがありましてパソコン開いたので、久々にちょこっとサイト更新致しました[*メモ*]
4月からのドラマも楽しみですね[*TV*]

サイトの方はもうしばらくお休みします[*湯呑*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.