☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/17(火) 防犯
また鳴りました…↓
防犯タグが鳴りました↓
TSUTAYAに入会してまだ2週間。
すでに2回目です[*(汗*]
さすがにちょっと嫌な顔をしてしまいました。
勘弁してくださ〜〜い[*ブチッ*]

2005/05/10(火) 結婚記者会見
「中村獅童と竹内結子が結婚!!
このニュースがなければ今朝のTOPニュースは間違いなく『藤井隆と乙葉婚約会見』で決まりだったであろうに…(^o^;
そう話してたらめざましで軽部も言いやがった[*時計*]
しかし今逢いの二人。
映画で盛り上がって出来ちゃって短期間で結婚。
やばそうだよね。
大丈夫かあ〜?
しかし中村獅童の選択は正しかったと思う。
結婚するならどう考えても篠原は駄目でしょ。
(ごめんよ、篠原)
藤井ちゃんと乙葉は二人共めっちゃ嬉しそうで良かったね↑って感じだった(^ー^)
不思議ちゃんな乙葉に藤井ちゃんならついていけそうだしね[*家*]
お幸せに〜[*ピカピカ*]

2005/05/09(月) カツケンサンバ
今日のカツケンばかうけ(≧∇≦)
素で驚いてる剛が面白かった〜[*ルンルン*]

2005/05/07(土) 交渉人 真下正義
真下、観て来ました〜[*電球*]
感想は別館にも書きましたが、相変わらずの真下のボケっぷりに笑えました(≧∇≦)
交渉術はもちろん格好良かったけどね[*電球*]

エキストラ参加させていただいた時に、だ〜い好きな西村さんがマエストロの役で出演されていて、それを見る事が出来たのがすごく嬉しかったです[*ハートハート*](^ー^)[*ハートハート*]
その西村さんを見ながらお腹がぐーぐー鳴り続けていた事もいい思い出(笑)になりました。

映画観終わった後に、グッズ、室井のチケット&特典ポスター、チラシを確保↑
室井さんも楽しみじゃー(^皿^)

2005/05/06(金) コンサートゲスト
美しき日々のコンサートのファイナルにゲスト出演するために、今月もまた来日しました[*飛行機*]イ・ビョンホン。
最近はしょっちゅう来日しているので、空港シーンはあまりニュースにもならなくなっていましたが、今回はジウさんと一緒だったので絶対ニュースで流れると思ってたんだー(^ー^)

3日の夜に映画も観てきました[*ハート*]
めっちゃかっこよかったです(´ー`)[*ハートハート*]
トレカもらいました♪

2005/05/05(木) お葬式
昨夜イトコの祖母が亡くなったそうで、お線香をあげに行ってきました。
亡くなったのはイトコの母方の祖母で私は直接関係もなかったのですが。
先週も家の祖母の兄弟が亡くなったばかりで葬式続きです。

しかし何が嫌かって、イトコの家はうちの園長が隣組なんだよ〜(ノ∩\)
園長は具合が悪くて手伝いは出ず、旦那が色々手伝ってくれたので二人に一応お礼の一言は言いましたが…
最近園長と口聞いてなかったのですごく嫌でした(u_u)

2005/05/03(火) 遊園地
今日は地元遊園地で年長さんが和太鼓を叩くので見に行ってきました(^ー^)
さすがに知り合いでいっぱいでした。
どっちかっつーと、太鼓見るより懐かしい子達に会えたりしてそっちのが楽しかったり(≧∇≦)
今の年長見た事ない子達だし。
一応お片付けお手伝いした後、同クラスのパートさんが作ってきた手作り弁当をいただきました[*オニギリ*]
お腹も落ち着いた所で、パートさんのお子達と遊園地の方へ遊びに行ったのですが、
ここはディズニーランドなの!?みたいにすごい混んでました(+_+;

和太鼓の後、なんとかレンジャーショーやってましたが知らねえし。
群馬のレンジャーらしくて、赤城レッドに榛名ブルー、妙義イエローとものすごい名前でした[*(汗*]
しかし和太鼓の前にステージ上で中身が練習してて…夢もへったくれもありませんでした(ノ∩\)
帰りに悪者が横断歩道を手を上げて渡っていたのが笑えましたが(^o^;

2005/05/02(月) 新園児
はあ〜=3
やっと新園児の面接が終わって書類も書けるわ〜と思っていたら、また新園児が入ってきやがった↓
色々めんどくさい…(ノ∩\)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.