☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/31(火) 青タマゴ
11月14日以来、TRICK待受の青い卵は見た事なかったのですが、先程久々に拝めました↑
一瞬でしたが。
で、気付いた事。
青卵の場合割れ方が逆。
次はいつ見れるのかな?
最近はマシューのアプリ待受を使っていたのですが、アプリの場合電池の減りが激しすぎて(;>△<;)
夕方には電池切れになっちゃうのでお休み。
マシュー待受も画像が沢山あって面白いんだけどね[*携帯*]

2006/01/25(水) DEATH BOX
気になる代物・・・。

著者:小畑健
出版社:集英社 判型:箱入り 発行年月:2006年5月2日発売予定 ISBN:4089080428
価格:18,900円(税込)

・・・高いよ。

2006/01/22(日) 吉本
吉本のお笑いライブを見てきました#(^ー^)
目当てはロバートとインパルス↑↑
他若手は、次長課長、まちゃまちゃ、麒麟なんかも来てました。
トータルテンボスも面白かった(≧∇≦)
でも予想外にものすごく面白かったのがB&Bでした。
笑いっぱなし(≧∇≦)
吉本新喜劇も見れたよ〜↑

2006/01/13(金) 輪廻
観てきました↑

テレビ[*TV*]で共演者の方々が皆さん、何が怖いって優香が怖い!!って声を揃え言っていましたが、その通り(;>△<;)優香マジ怖い!!
映画は全体的によくまとまっていて面白かったです(´ー`)
しかし映画見終わって帰ろううと振り向いた時に、
館内の端に一人ポツンと立っていた女の従業員の姿がかなり怖かったです(;>△<;)
逆に可笑しくなっちゃって笑いが止まりませんでした。

トイレで会った2人の女性の会話。
「私かたまっちゃったよ・・・。」
「かたまっても仕方ないよ・・・。」
「私、明後日当直なんだよね。ど〜しよ〜。」
・・・と言いながら去って行きました。
・・・・・観たんですね。

そして、なぜか金曜だというのにすごく映画館が空いていた…。
駐車場がガラガラなんで工事でもしてるのかと思っちゃった。
いつも駐車出来なくて時間かかるのに…13日の金曜日だから!?

2006/01/12(木) 白雪姫・最終回
今日は恒例になった更新日。しかし今日の配信でラストです(u_u)
早く見たかったけど、ちょっと淋しいですね。
でもやはり一気に2話見てしまいました。
15話はジヌの姿がかなり切ない。やっばり彼もかなりいい男だー↑↑
最後までとっても楽しめました(≧∇≦)
昔、KBSのサイトかな?そのTOPに「白雪姫」のアイコンがあってちらっとサイトを見た事があったのですが、当時は主役がキム・ジョンファちゃんだという事にさえも気付きませんでした。
髪形と眼鏡のせいもあるんでしょうが…。
まさかこんなにハマるとは(^o^;Gyaoさん、楽しい時間を有難う[*王冠*]

2006/01/11(水) 輪舞曲メイキングDVD
自分がよく行くTSUTAYAでレンタル出来ないので人に借りて頂きました。
しかし、そっちのTSUTAYAでは一泊らしく「ポストに入れておくので明日持って来て下さい!」のメールが携帯に入っていた[*電話スル*]
遅番で帰ると…しっかりポスト[*郵便局*]に入ってましたよ↑DVD[*CD*]

チェ・ジウが可愛かったです(^ー^)

2006/01/05(木) 白雪姫13、14話
今日はちょっと時間がなかったのですが、どーしても続きが気になってしまい11時頃から見始めてしまいました(^o^;


やはり出るよね、年の差の問題。
先を知りつつもハラハラさせられた回でした。
そしてとうとう二人の関係がジヌにばれた。
それでもひたすらヨンヒの側に居たいと願うジヌの姿はちょっと切なかった(T_T)
でもちょっと気付くのが遅かったよね。
二人を再会させちゃったのもジヌだし。

そんな事を思いつつも気になっていたのはジヌの服[*シャツ*]
なんじゃ!?あのフリルは(;>△<;)

2006/01/01(日) 2006年
新年明けましておめでとうございます[*晴*]
今日は起きてから職場以外の人達の年賀状書きました(^o^;新年早々サイテーです[*ゲッソリ*]
しかし私の友ぐうたらさんは、まだ誰にも書いていないそうです。
私以上にサイテーでした[*ゲッソリ*]

お互い今年もやれやれな年になりそうです(-_-)
今月は吉本のお笑いライブに行ってきまーす[*イベント*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.