☆ひとりごと絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 米米
2006/08/15 家賃払え!
2006/08/12 花田試写会
2006/08/10 「のだめ」ドラマ化
2006/08/06 木更津〜♪

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/23(火) リズム研修
足が治りきっていないので今回はパスさせてもらおうと思ったのに……。
結局朝から一日踊り続けてきました(+_+;
それなりに楽しかったけどね。
新しい体操決めなきゃ〜[*パンチ*]

2006/05/10(水) 切れた!
スイミングにて左足小指を負傷[*病院*]
…そんな痛くなかったのであんなに切れてるとは思いませんでした(×o×)
[*靴*]が履けません(´ヘ`)

2006/05/08(月) あの青い草原の下で
ラストを間近にしてかなりシビアな展開になっています。
特に47〜48話は泣けました(T_T)
テウンの試練はまだ続くんですか(T-T)
お互いを思って泣き続ける二人があまりにも切なすぎる。
超いいとこ(;>△<;)で終わっちゃってて、予告もなんだかまたえらいこっちゃ(;>△<;)になっていましたが・・・。
やっぱり長編ドラマ[*TV*]は見応えがありますね。

ところでヨノにふられてからのスンミンはいい感じです[*晴*]
エランと一緒だと今まで見た事のない表情が見られて面白いですね〜(^_-)

2006/05/06(土) 天国の樹
地上波でも放送が始まりましたね[*TV*]
吹き替えかよ!!って残念に思っていましたが(u_u)結局韓国の俳優さん達も日本語でしゃべっている訳ですから、口の動きが言葉と合っているのであまり違和感がありませんでした(^ー^)
かえって聞き取りやすい!?
本放送[*TV*]では浅見れいなのお母さんとかすっごい無理矢理でしたもん(^o^;
パク・シネは台詞[*カラオケ*]も多かったせいか結構頑張ってる感じでしたが。

しかし韓国語は字幕だったので今後はどうするんだろう??

2006/05/05(金) 待ち合わせ
今日は久々に専門学校[*ビル*]の時の友達と会いました。
その友達の家[*家*]は遠いので、昨夜電話[*電話*]で待ち合わせ場所を決めたんだけど…お互いなぜか話は通じているんだけど場所が全然違ってました(+_+;
結局予定より1時間[*腕時計*]位遅れちゃいましたがちゃんと会えましたけど↑
こういう時は、ほんと携帯[*携帯*]って便利ですよね(´ー`)

2006/05/04(木) デスノ・チラシ
映画館の近くまで行ったのでチラシ貰ってきました(^ー^)

最近、Lの映像もチラホラ見かけるようになりましたが、松山ケンイチさん(メイクさん)も予想外に頑張ってくれたようですね[*電球*]
期待出来そうかな?

CMで一瞬映るリュークが気になります〜【>ヘ<】

2006/05/03(水) LBHファンミ
行ってきました↑東京ドーム[*王冠*]

今日は朝から仕事でイベントが12時から入っていたので終了時間が未定の為、ファンミに間に合うかどうか心配だったのですが、なんとか間に合いました〜(^o^;
許可とって昼食すっとばし帰らせてもらい・・・まさか東京ドームに行くので、とは言えませんでしたが。
電車[*電車*]内はほとんど寝てました[*..zZ*]
豆粒とまではいかないけど…手乗り位だったかな?
手乗りBH(笑)
こんな時は視力良くてよかった〜って思いますね[*虫眼鏡*]
しかし席の場所より何より私は時間に間に合った事に大満足でした(´ー`)[*(汗*]
2時間と思っていた内容がなんと3時間以上!!
勿論嬉しかったのですが、仕事で散々動いてきた私には、あの朗読劇はちょっときつかったです☆ごめんなさい><
しかしあの美声と歌・・・ゲストも豪華だったしトークも面白かった(3人ウェーブもね!)
そして予想通りのおば様パワーに圧倒されました。。。
すごいよ!すごすぎるよ!!
後ろの関西弁のおばちゃんにの大興奮ぶりにはこれまた大笑いでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.