刺繍屋おくちゃん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/05 2017年もよろしくお願いします。
2014/01/06 2014年もよろしくお願いします。
2013/04/24 事務所、工房移転しました。
2012/04/24 GW前の慌ただしさ2012
2012/04/23 キャディバッグ刺繍ドットコム

直接移動: 20171 月  20141 月  20134 月  20124 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 5 4 1 月  200812 11 10 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 1 月  200611 9 7 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/09/22(土) お彼岸
9月23日(水) 多数のご来店誠にありがとうございます。23日(日)24日(月)はお休みをいただきます。


という訳で、23日はお彼岸ですね。不思議と暑さもさわやかな暑さに変わりつつあります。
本日は、ご先祖様のお墓参りと命月命日ですのでお仕事はお休み。この日だけは一生忘れませんね。
お彼岸ということもありますし。

さわやかな秋晴れの下、ゆっくりのんびり過ごしたいと思います。

今年の冬の時の写真です(^_^.)
雪が写っていますね。データ整理してますと、時々こんな写真が出てきますんで。
加工場から珍しい場面が見れましたので写しました。キジの求愛行動です。山から近い事もあり結構近所にキジがいます。そんなに田舎ではないのですがね。
オスがメスの行く手をさえぎり、自慢の羽を披露してダンスを踊っています。一緒なんだな〜とつくづく思えた。必死ですもの(・。・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.