刺繍屋おくちゃん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/05 2017年もよろしくお願いします。
2014/01/06 2014年もよろしくお願いします。
2013/04/24 事務所、工房移転しました。
2012/04/24 GW前の慌ただしさ2012
2012/04/23 キャディバッグ刺繍ドットコム

直接移動: 20171 月  20141 月  20134 月  20124 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 5 4 1 月  200812 11 10 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 1 月  200611 9 7 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/11/19(水)
11月19日(水)みーんなの刺繍のページに3点UPしましたので参考にしてみてください。タグ刺繍とワッペン刺繍とキャップ刺繍です。



何歳を過ぎると歳を取るのが早くなる、何歳を過ぎると更に早くなる。

今日は嬉しい事がありました!!
先日の岐阜と名古屋と大阪の方との交流会で出会いました
岐阜の方から限定日本酒が送られてきました。

親睦会の時に日本酒の話が出まして、お互い隠れ銘酒の送りあいっこをしようと約束しました。
その方は日本酒にかなり詳しく品評会会員の方でもありました。

ただその時に名刺をきらしていたみたいで、連絡先も何も分からずにいました。

こちらからは吉田酒造さんの白龍【しずく酒 大吟醸斗瓶囲い 限定品】を用意しまして本日発送しました。ついこの間出来たばかりだそうです!
http://www.jizakegura.com/index.html

その方は福井の主な蔵元は知っていましたが、さすがに↑は知らなかったみたいでした。白岳仙は何度も飲んだ事があるというのでやめました。

私も今までは安本酒造さんの【白岳仙】に拘り愛飲してましたので、白龍は飲んだ事がありませんでした。
http://www.yasumoto-shuzo.jp/index.html

岐阜の方に送るついでに私も購入しちゃいました♪
明日届くので非常に楽しみです。

木曜日はセイコガニを市場の友達に頼んでありますので、
極上(値段は安いですが美味しい物をこいつは知っている)美味のカニを肴にきゅっと楽しみたいです。
ちょっとした贅沢です。

↑歳をとるのが遅くなる方法?
四季を感じ、旬を味わいながら、料理にあった日本酒をチョイスしていく。
ただいつもと同じ繰り返しの生活をしていると、食も適当で、
昨日何食べたっけ???
では、歳をとるのが早いのかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.