刺繍屋おくちゃん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/05 2017年もよろしくお願いします。
2014/01/06 2014年もよろしくお願いします。
2013/04/24 事務所、工房移転しました。
2012/04/24 GW前の慌ただしさ2012
2012/04/23 キャディバッグ刺繍ドットコム

直接移動: 20171 月  20141 月  20134 月  20124 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 5 4 1 月  200812 11 10 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 1 月  200611 9 7 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/11/04(木) 嬉しい事A
今回も刺繍の話ではないので、興味が無い人はパスしてください。

北海道の方と別れて、さっ行くで。
ちょっと寒いですが、快適に飛ばします。

高浜道の駅で一服。
観光地図を見て、おっ!後ちょっとやん京都府。
「飯食べる時間ないけど行くぞ。」
やった〜京都府入った〜
せっかくやから、じいちゃんが戦争中にいたという舞鶴海上自衛隊のところまで行こか〜

戦艦あるんかな〜?
計画性の無いツーリングなので、下調べも場所もなんにも知らないで走ってます。
案の定どこがどこだか訳分かりません。

後で「時間大丈夫か〜」の声で我に返り戻る事に。
途中で「お!舞鶴海上自衛隊の看板や!入り口や!」
で、記念撮影したはいいものの、ちょっと違う入り口でした(笑)

時間が無いので、急いで帰ることに。
舞鶴若狭自動車道にはじめて乗りました。

で、対向車線から30台は下らないであろう、ハーレー軍団がきました。後続も合わせると50台はいたと思います。

おもわず手を上げて挨拶(^o^)/~~~
なんとほとんどの方が手を上げて、返してくれるじゃないですか。いかついアメリカンの方もさりげなく手を上げてくれたりで、嬉しくて鳥肌立ちました。
中には頭を下げて挨拶してくれる人もいました。

50対1で、ほとんどの方が手を上げてくれた事。
皆さん優しい人ばかりですね。
感激しました。

しんどい事もありますが、小さな楽しみや喜びがあれば、
それで十分明日への活力となります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.