刺繍屋おくちゃん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/05 2017年もよろしくお願いします。
2014/01/06 2014年もよろしくお願いします。
2013/04/24 事務所、工房移転しました。
2012/04/24 GW前の慌ただしさ2012
2012/04/23 キャディバッグ刺繍ドットコム

直接移動: 20171 月  20141 月  20134 月  20124 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 5 4 1 月  200812 11 10 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 1 月  200611 9 7 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/08/30(月) FM放送
8月30日(月)みーんなの刺繍のページに6点UPしましたので参考にしてみてください。キャディバッグ直刺繍、、リストバンド直刺繍、タグ刺繍です。


本日朝9:30頃、FM放送のチェンバーリポートという番組に出演させていただきました。

福井の方で聞いていた方からの電話が数本ありました。
珍しい人の声がするって感じだったんでしょうね。

内容はあまりよく分からないみたいでした(T_T)

でしょうね。
日頃からはっきり標準語で話していればいいのですが、
伝わればいいような会話が日常なので、いきなりは難しかったです。
予想通り、半分も言いたい事が言えませんでした(>_<)

ただ、飴田さんと直接会話が出来、FM放送の中を見れ、サプライズプレゼントを渡せた事だけで、大満足でした。
商工会議所様には大変感謝しています。ありがとうございました。


和やかな雰囲気のなか、世間話も交えた打合せがあり、その雰囲気でスタジオへ。

マイクが目の前に、静かなスタジオの中に入ると、急に落ち着きがなくなりました。
ちょっと緊張です。

話している事を覚えているだけ、私としては冷静でしたが、サプライズプレゼントを渡すタイミングを計るのに必至でした。
下手すりゃ、渡せないまま放送終了となりかねませんでしたので、終わって聞いてみれば、絶妙なタイミングで渡せたと思います。

音・声だけで伝える表現力の難しさ、実感しました。

凄いな〜飴田さんは。

こちらも糸だけで伝える表現力をもっと身につけなければいけませんね。

番組で渡したプレゼントは、【こだわり文房具店の角文】http://www.kadobun.com/さんとの協同製作で完成したオリジナルブックカバーです。
角文さんの社長角谷さんは今年の春に日テレにも番組出演されています。


早速スタッフらとオリジナル手帳のカバーを依頼させていただきました。
皆合皮の材質やデザインを変えていますので、仕上りが楽しみです。もちろん刺繍入りにするつもりですので、完成しましたらお披露目します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.