刺繍屋おくちゃん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/05 2017年もよろしくお願いします。
2014/01/06 2014年もよろしくお願いします。
2013/04/24 事務所、工房移転しました。
2012/04/24 GW前の慌ただしさ2012
2012/04/23 キャディバッグ刺繍ドットコム

直接移動: 20171 月  20141 月  20134 月  20124 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 5 4 1 月  200812 11 10 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 1 月  200611 9 7 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2011/10/20(木) Team印田?(笑) 刺繍はいいね
福井県のS様ご依頼のキャディバッグ直刺繍です。ボールポケット、背袋ともに今流行のNP-13です。日の丸はエナメル合皮仕上げ金糸縁取りです。
直接ご来店いただき打合せさせていただきました(^_^)
他のお客様の作品を見ながら、「MIZUNOのCBにはE−11のようなごっつりカクカクか、E−17のようなフォントが無難ですね」「これこれ、おなじようなMIZUNOのCBに入れてるお客様の作品を見てください」
「あ〜いいですね(^_^)」「これでいきましょーか」
で、ちょっと沈黙があったので、他のもご提案(^_^)「今結構ご依頼があるのはNP−13なんです。今うちの流行で、お洒落なフォントです。けどMIZUNOのバッグに合いますかね〜」
「あっ!これいいですね。これにしましょう!!」
てな感じで、サンプル制作し、合わせてみると、思いのほか良い感じでした。

★皆様にもサンプル画像で本番前に確認していただいていますが、
サンプル生地をCBに合わせた写真と、実際に刺繍入れた時の見え方は全然違います。刺繍したこちらも感動します。

無事本番加工を終え、ニヤッとしてしまいました。喜んでいただける顔が目に浮かんでしまったのです。
引き取りに来られて、CBを見た瞬間、驚きと笑顔で溢れ返っていました。終始ニコニコのS様(^_^)私もニコニコでした。
プロが持つような刺繍が入ったCBを大事そうに持って帰っていただきました。
今後のスコアUPは言うまでもないですね!Sさまv(^_^)v
ご紹介頂いたTeam印田(笑)のAさまにも感謝!また宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.