刺繍屋おくちゃん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/05 2017年もよろしくお願いします。
2014/01/06 2014年もよろしくお願いします。
2013/04/24 事務所、工房移転しました。
2012/04/24 GW前の慌ただしさ2012
2012/04/23 キャディバッグ刺繍ドットコム

直接移動: 20171 月  20141 月  20134 月  20124 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 5 4 1 月  200812 11 10 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 1 月  200611 9 7 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2011/04/22(金) 福井新聞掲載
昨日のプレス発表会の記事が福井新聞に掲載されてましたので、画像UPします。
福井新聞社様感謝いたします。

炎の侍CBがでかでかと載っていたので、努力が報われた感じで大変嬉しく思いました。
一人でも多くの人に伝わる事を祈ります。

もうこの辺で、
自分のキャディバッグ刺繍を見ながら自己満足の世界に酔いしれる事は終わりにして、溜まったお仕事をしなければ。GWまでに相当数のキャディバッグのお仕事をこなさなければいけません。

が…もう一度炎の侍CBには働いてもらわなければいけません。
25日(月)共にゴルフ場へ営業に行きます。


あんた!自分のだけかっこ良くして、なにしてんの!!
とお客様はきっとイライラしていると思いますので、がんばってGWまでに間に合わせますので今しばらくお待ち下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.