刺繍屋おくちゃん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/05 2017年もよろしくお願いします。
2014/01/06 2014年もよろしくお願いします。
2013/04/24 事務所、工房移転しました。
2012/04/24 GW前の慌ただしさ2012
2012/04/23 キャディバッグ刺繍ドットコム

直接移動: 20171 月  20141 月  20134 月  20124 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 5 4 1 月  200812 11 10 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 1 月  200611 9 7 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2011/07/16(土) 3連休ですね。
ご無沙汰してま〜す。
今日から3連休ですね♪巷じゃ…

月曜日が1日休みというだけで、物凄い!という感じが。
来週には夏休み突入という事で、気分はそっちにあるような。

今の時間はあさ4:00前。
連休前にということで、凄い量のメールの返信で今も返信に追われております。
まだ掛かりそうです。

私もたまには休みが欲しいです(泣)
ですので、この休みはちょっと息抜きさせて下さい。
急ぎの仕事は合い間にこなしますので…

CBが所狭しと並んでおります。出入り口〜階段〜2階へと。
階段には綺麗にCBが並んでおりCBが階段を上っていくように見えます。
いよいよ倉庫が必要になってきました。

設備投資も着々進んでおり、新開発のCBマシーンもご紹介したいところですが、実務優先ですのでもう少し待ってください。

みーんなの刺繍も早くUPしなければいけませんが、もう少し待ってくださいね。


東北の方には酷暑お見舞い申し上げます。
お体にはくれぐれもご自愛いただき、復興へ歩んで下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.