刺繍屋おくちゃん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/05 2017年もよろしくお願いします。
2014/01/06 2014年もよろしくお願いします。
2013/04/24 事務所、工房移転しました。
2012/04/24 GW前の慌ただしさ2012
2012/04/23 キャディバッグ刺繍ドットコム

直接移動: 20171 月  20141 月  20134 月  20124 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 5 4 1 月  200812 11 10 1 月  200712 11 10 9 7 6 5 4 1 月  200611 9 7 2 1 月  200512 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2011/08/07(日) 自然といつまでも
8月7日日曜日に九頭竜川で、福島県から避難している子供たちに鮎釣りを体験してもらおうという企画が開催されました。

ボランティアの鮎釣り師達が子供達に鮎釣りの面白さを体験してもらおうと懸命にがんばっていたみたいです。
結果子供達全員が鮎を釣り上げたみたいです。良かった良かったv(^_^)v
天災に負けるな!くじけるな!
自然の力には人間など…自然があるお陰で生きていける事をもっと考えたいと思います。
天災にあってもそれを教訓に力強く生きて言って欲しいと思います。が、人災(F1)は手の施しようがなくなっています。
そんな事を忘れ、キャーキャー川遊びに夢中だった事だと思います(^_^)

当の私は実は行けませんでした。ですので、心ばかりのお手伝をさせていただきました。
画像の小物入れにカッティングステッカーで文字を刻みました。
行けなかったお詫びの意も込めて、19人分手作り。
今度は一緒に遊びたいです。

この日は土日に、とある所へ行きました。
自然を肌で感じられる絶景。
行って良かったです。そして明日からまたがんばろう!ではなく、一生がんばろうと誓える場所でした。
限られている時間の中でパートナーと過ごせた貴重な時間となりました。
すんごく良かったです。
今度は仲間とワイワイ賑やかに行けたらい〜な〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.