目指せ全県制覇!2009管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 球納め
2009/11/07 予選一日目
2009/11/06 いよいよ
2009/09/21 琴丘招待
2009/09/20 お休み

直接移動: 200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/31(土) エアロビ体操
親子でスポーツを楽しもう・エアロビ体操に参加
日ごろ あまり運動をしていない保護者も(笑)
子供らと一緒に汗をかいた。
子供達は難なく、体操をこなしていたが・・・
親は、明日がくるのが怖いです。
どこやら・・・
筋肉痛に襲われるであろう危機を感じてます
でも
明日のウオーミングアップだと思って。
まだまだ子供には負けないぞ!!!

2009/01/30(金) 睡魔
今日は睡魔に襲われた。
管理人さんの大変さを
ひしひしと感じちゃった。
コメントを考えているうちに・・・
 (+.+)(-.-)(_ _)...

新チーム同様に私も 頑張ります!

2009/01/29(木) 久しぶり
久しぶりにボールを触った感覚は
どうでしたか?
みんな、練習したくてウズウズしてたみたいです。
顔を見たら、嬉しそうでv(^−^)v
こっちもつられて、嬉しくなりました。


 

2009/01/28(水) バスケ
バスケットは「習慣のゲーム」といわれ
平素の努力の積み重ねが最も顕著にゲームに
出る競技と言われています。
改めて日々の練習の大事さがわかりました。

いよいよ明日から練習開始ですね
怪我に気をつけて 頑張るぞ!!!

2009/01/27(火) 脱力感?
大会も終わり・・急な脱力感に襲われ
体調を崩してしまう方もいるのでは?
それは私かも・・・?
今週末には楽しい対戦ゲーム(?)も、まっています。
それまで体調管理に、気をつけて

2009/01/26(月) インフルエンザ
インフルエンザが流行りそうな気配です・・・
皆さん、手洗いとうがいは念入りに。
明日、明後日と身体を休めて
また練習頑張りましょう!

2009/01/25(日) 頑張った!!
大会二日目、ご苦労様でした。
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました m(_ _)m
何とか無事に怪我もなく終わることができ、
よかったと思います。
それぞれが、考えさせられた・・・
実のある試合だったと思います
さあ、これからだ!頑張るぞ〜!!<<o(>_<)o>>

2009/01/24(土) 新人戦
大会一日目、皆さんお疲れさまでした。
体調が万全でなかった人もいる中
頑張ったと思います。
今夜は早めに休んで明日も頑張ろう!!

先輩達に続け!!大久保男子ミニバス

2009/01/23(金) オープン!
新管理人の部屋がオープンしました(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.