目指せ全県制覇!2009管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 球納め
2009/11/07 予選一日目
2009/11/06 いよいよ
2009/09/21 琴丘招待
2009/09/20 お休み

直接移動: 200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/07(土) 予選一日目
大会一日目・・・やったあ、頑張りました!!!
みんなの気持が一つになり、それが結果になりました。

目標に向かって一歩ずつ前進してます
今までの試合の中で、一番のゲームを見せてくれました

明日は今日以上のベストを尽くしてくれることでしょう

頑張れ!!!大久保男子ミニバス・女子ミニバス!!!
目指せ!!!アベック優勝だ

2009/11/06(金) いよいよ
しばらくお休みしておりました。
すみません
気持に余裕がなく、なかなか書き込み出来ませんでした

あれよあれよと魁杯潟上・南秋予選が明日に迫ってきた。
この頃は、アクシデントが続き・・・あっという間の一週間
どこのチームもぴりぴりムードだったのではないでしょうか?

明日は思う存分の力を発揮し、
悔いの残らない試合にしてもらいたい
と、心から願って・・・
頑張れ!!!大久保男子ミニバス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.