目指せ全県制覇!2009管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 球納め
2009/11/07 予選一日目
2009/11/06 いよいよ
2009/09/21 琴丘招待
2009/09/20 お休み

直接移動: 200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/13(日) 球納め
今日は球納めです
学年別親子対抗戦です
三・四年から始めて五年・六年と前半・後半6分ずつ
ひしひしと子供の成長を感じられたゲームでした
なんか嬉しいやら悲しいやら
複雑な思いでみんなとレクを楽しみました

夜も六年生にたくさんの温かいお言葉と気持ちを頂き
たいへん嬉しかったです。
不器用な六年生なのでうまく言葉に表せませんでしたが・・・
感謝の気持ちでいっぱいでした

監督・コーチ・父母の皆様にはたいへんお世話になりました
至らない点が多々あったと思いますが、
怪我もなくこの日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました

これからの大久保男子ミニバスの発展と健闘を祈っています。
これをもって最後の言葉といたします

一年間ありがとうございましたm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.