目指せ全県制覇!2009管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 球納め
2009/11/07 予選一日目
2009/11/06 いよいよ
2009/09/21 琴丘招待
2009/09/20 お休み

直接移動: 200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/31(火) 休み
火曜日休みは今日が最後です
うちのお兄さんも朝から友達へGO!!
一日中遊びまわってる・・・
外で遊ぶ分には、何も言いません。
子供は風の子・・日の光を浴びるのはいいことだし。
ただ、花粉症にはならないでね。と、願ってます

2009/03/30(月) 離任式
今日は、離任式でしたね。
お世話になった先生とのお別れ・・・
悲しいですが、楽しかった思い出は心の中に残ります
先生方、お世話になりました。

2009/03/29(日) おやすみ
今日は男子はお休みでしたが・・・
女子の練習試合がありました。ので、観戦。
第一試合は見れなかったのですが・・二試合目をじっくりと。
毎日の練習の成果が少しずつ見れた。
外では、野球部の今年初試合だそうです・・・
どの部も頑張ってます!!!

大久保男子ミニバスも・・・
久しぶりの練習試合が入りました。
頑張るぞ!!!

2009/03/28(土) 練習
今日も先輩方が練習に来てくれました。
なんか・・・嬉しいです
自分達も練習で疲れたりしてるんだろうけど
バスケが好きなんですね!
ありがたいです。
いつでも参加お待ちしてます。

2009/03/25(水) 休み
昨日の変わりに今日はお休みです。

2009/03/24(火) 若さ
今日も午前の練習です
昨日とは違って、人数も集まりました。
久しぶりのお顔拝見・・・髪型かっこよくなったね
この頃、みんなの後ろ姿(背中)が変わってきました
スリムになった???
これも練習のたまもの。
よいダイエットになります。
一緒に少し走ったりもしますが・・・私はついてゆけません。
やはり若さがじゃっかん必要みたいです

2009/03/23(月) 午前
今日は午前の練習でした。
が・・・春休み期間ということもあり
休んだ方が数名。集合したのが10名だったため
少し早めに練習が終わりました
体調を崩されてた方もおり・・・
また冬が来ました。今週いっぱい雪マークです
恐ろしい・・・
インフルエンザB型に気をつけましょう

2009/03/22(日) お休み
今日はお休み二日目です
・・・お天気も微妙な感じ
まるで、今の気持ちを表しているよう・・
あっという間にお休みは飛んでいきました。
せっかくのお休みなのに、何処に行くわけでもなく
このストレスを掃除でごまかした・・・
きれいになるのは、嬉しいけれど・・・さびしい

明日から雪マークがずらりとならんでた(週間天気予報)
体調を崩さないように、頑張ろう!!!

2009/03/21(土) お休み
お休み一日目です。
久しぶりの二連休です。
皆さんはどうお過ごしですか?
春休みに入り、映画もよし・・・ショッピングもよし
旅行という方も・・・
いいなあ・・・(^O^)
うちは・・・タイミングが合わず
自宅待機です・・・残念

2009/03/20(金) 朝練
今日は朝の練習です。
雑巾掛けも以前とは別物ですね
やれば出来るじゃん・・・ていうか、当たり前かな?
いつものみんなに、戻ったね。嬉しいです。
今日は兄弟対決が二組・・・面白かったです
なんか兄弟っていいな・・・
うちにもお兄ちゃんレンタルしてくれないかな?なんて
いつも実践形式の練習は、楽しそうで・・
練習試合のときも、あんな感じで肩の力をぬいて出来たら
最高なのにな?なんて見ていて感じました。

2009/03/19(木) 終了式
子供達にとっての待ちに待った春休みが始まります。
その前に学校から
ドキドキの通信簿を持って帰ってきましたね。
親にとってもドキドキものでした
ある程度想像はしてましたが・・・(._.:)
頑張ったね!!!

2009/03/18(水) 花粉症
いつ来るか、来るかと構えていましたが・・・
毎度おなじみこの季節、最大の敵・・・花粉症がやってきた
昨夜から目がかゆくなり・・・
いよいよ来たなと予感はしたが、
一気に鼻水・くしゃみ・目のかゆみの繰り返し
耳鼻科に行かなくちゃならないよお
それと
アレルギーは遺伝するらしい・・・恐いですね。

2009/03/17(火) 休み
今日は練習お休みです。
お休みが続いてます・・・
もう頭の中は春休みに行ってる?
お兄さんはもう、自転車の点検をしておいて・・・と
春休みの行動範囲を考えているようです
どこまで行くの?

2009/03/16(月) どきどき
今日の練習に、卒業生の方たちが来て下さいました。
練習最後の卒業生達の試合形式の練習では、
保護者からの歓声の声・声・声でした。
在校生らは、先輩達の久しぶりに見るすばらしいプレーに
目を奪われていました。
やっぱり、先輩らはすごいね!!!
「まだまだ見ていたい」と、思ってしまう。
・・・・見習うところがたくさんありました。
先輩方、ありがとうございます。
また、来てくださいね。

2009/03/15(日) 女子
今日も練習、お休みでした・・・ので
私は女子の試合を見に行きました。
久しぶりに拝見した女子の試合は・・すばらしかった。
風邪がまた、流行りだし・・体調が優れない子がいたけれど
大健闘。
でも、リズムに乗るまで(日頃のプレー)時間がかかってしまう
のが目についた。乗るのが、もう少し早ければ・・・なんて
それは男子も女子も、両方に言える。
すぐにいつものらしいプレーが出来るようなるには
どうしたらいいのでしょう?
考えさせられました。

2009/03/14(土) 練習
二日間のお休み・・・長かった。
早くボールに触りたく、ウズウズしてた人もいたみたい
朝、皆さんの満面の笑顔 嬉しかった
まだ眠そうな人もいたけど、怪我をしないように
なまった身体を動かし・・・
また 楽しく練習頑張りましょう!!

2009/03/13(金) 卒業式
六年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
皆さんの気持ちが表れているような
すがすがしい天気の中、式が迎えられ・・・
喜ばしく思います。
寒さも飛んでいってしまいましたね。

2009/03/12(木) お休み
明日の卒業式の準備の為、今日は練習お休みです。
式の事を考えると・・・なんだか寂しいです (ToT)
まだまだ式は先と思っていたのに、あっという間に
明日・・・迎えることになりました。
時間がたつのは {{(>_<)}}はやいよお!

2009/03/11(水) 寒いです
また、冬に逆戻りですね。せっかく暖かくなってきてたのに。
彼岸前には、も一回寒波が来ると言われてるみたいですが・・
ほんとですね。昔の人の言葉・・・当たっちゃうからすごい。

急に寒くなったので、
「十分身体を温めてから練習しないと怪我をしますよ。」と
言葉にする前に・・・Yさんが足首を痛めてしまいました。
Yママさん、すみませんでした。
もう少し注意して見てなきゃいけなかったです。反省です
明日もこの寒さが続くようなので、皆さんも怪我をしないように
気をつけてください。

2009/03/10(火) お休みです
今日は練習お休みです。
なので、私も書き込みお休みしました。
なんて・・・いつも書き込み
飛ばし飛ばしの記入ばかり・・・ごめんなさい

2009/03/09(月) 参加
今日は迎えに行ったら、練習が終わってた。
残念・・・久しぶりに見れると思ったのに・・・
また、しばしのお別れ。
水曜日には、ちょっと早めに迎えに行こうと思います
 
頑張れ!!大久保男子ミニバス

2009/03/08(日) 日曜日
天気もよく、だいぶ過ごしやすい気候になりましたね。
今日は洗濯日和で、たくさん洗いました。
洗濯してると、気持ちも一緒に洗われてすっきりします。
でもまだ、今週の週間天気予報では 雪マークが出てる
うちには乾燥機がないからぁ・・・
大物洗いまでするまでの天気は、まだ遠いみたい・・・
さあ・・・
気分もリフレッシュしたことだし
明日からまた頑張るぞぉ!!!

2009/03/07(土) 卒業式
今日は卒業式ですね
今頃は卒業証書もらってるんだろうか?なんて考えちゃいました
今は、どんな卒業式なのかな?
第二ボタンなんてもらったり、あげたりするものでしょうか?
こんな事を話せば・・・年齢が判られたりして
不安や希望、いろんな思いを持って卒業されることでしょう。
でも、その先にはきっと良い事がまっています
今・・商店街を晴れやかな声とともに学生が通りました
きっとすばらしい卒業式だったと思います
いいなぁ 戻りたいあの頃に・・・

2009/03/06(金) 風邪
今日も練習見に行けませんでした・・・
兄妹そろって、風邪ひきました。
とりあえずインフルエンザではないので一安心。
移す心配はないようです。
先生も季節の変わり目で、体調を崩しやすくなってる人が
多いんだよと言っておられました。
皆さんも体調管理、きちんとして
バスケ頑張ろう!!!

2009/03/05(木) 残念・・・
見学に行けず残念・・・
みんなの顔が見たかった。

今日は県内公立高一般選抜でしたね
TVで久しぶりに入試問題を見ました。
自分の入試を思い出しちゃいました・・・
みんな通る道・・・
今度は親としてドキドキ感を味わうことになるのかぁと
考えさせられました。

2009/03/04(水) チェンジ
いろいろありましたが・・・
この気持ちうまく表現できず、すみません。
私達、親も子も・・・一緒になって成長できそうです。
今日は改めて「よし!!頑張るぞ」って気持ちになりました

この日を境に皆の絆が強くなってくれる事を願い・・・
気持ちを切り替えて
明日からの練習を頑張りましょう!!

2009/03/03(火) ひなまつり
今日は女の子にとって大事な日。
うちでも、お雛様に向かって話しかけてた・・・
見た目は男の子っぽいですが・・
女の子っぽい一面が見れて一安心です。

2009/03/02(月) 気持ち
今日は、どんな気持ちだったでしょうか?
いっぱい考えさせられたかな?
帰りに話された事を、気持ちの奥にしっかり持って
学校生活に、クラブ活動に・・・頑張りましょう!
明日からは、また一歩成長できることを願って
頑張ろう!!!

2009/03/01(日) 休日
皆さんは、どのような休日の過ごし方をされてますか?
今日は天気もよく、出かけるのに最高!!!
うちでは、マッタリと温泉へ・・・
疲れをとりに行ってきました。
久しぶりの家族サービスが出来た感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.