目指せ全県制覇!2009管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 球納め
2009/11/07 予選一日目
2009/11/06 いよいよ
2009/09/21 琴丘招待
2009/09/20 お休み

直接移動: 200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/21(月) 琴丘招待
今日は男女揃って琴丘招待。
うちとしては、久し振りに一緒に見られる機会だった
のに・・・
天気予報のおかげで、見れなかった
私は鎌をもって・・・
体育館ではなく、田園へGO!!!になりました。
見たかったよー。
試合結果を見ました。頑張ったぞ!!!
ビデオをみるのが、待ち遠しいですね

2009/09/20(日) お休み
今日は第三日曜日ということで、
練習はお休みです
うちのお兄様は、「まんが倉庫」に行きたいらしい
あの人口密度の高い空間に行くのか?
恐ろしい・・・流行病が頭をよぎる
仕方なく
いざ!現場へ・・・
やっぱりね。マスク着用者が多い
帰ったらうがい、手洗いをきちんとしましょう!!!

2009/09/19(土) 中学総体
お天気もよくスポーツ日和な今日。
いよいよ中学総体が始まりました

インフルエンザでどうなることか?と聞いてましたが・・・
頑張ってる話。
応援には行けませんが、明日も頑張ってください

会場に行けばよかった・・・

2009/09/17(木) オールコート
今日は女子がお休みなのでオールコートです
走る距離も変わります
この広い体育館を独り占めできる
春から入ってきた子たちも、すごい成長してきたね
走る姿勢も変わってきたし、ドリブルやシュートホーム
目に見える変化。
嬉しいです。がんばれ!!!って応援したくなる

2009/09/16(水) お休み
今日もお休みです。
しばらく書き込み休んですみませんでした
また、復活いたしましたので
よろしくお願いいたします

私ごとですが、明日はドッグにいきます
今日・・・考えただけで憂鬱です
身体には、気をつけましょう

2009/09/05(土) 交流試合
今日は明徳・天王・大森・大久保の四校での交流試合
総当り戦をやりたかったですが・・・残念
結果はとても残念でしたが、これも勉強
ステップアップのための過程です。
本番で力を発揮できればいいのです
六年生は残り少ない時間を大事にして・・・
頑張って行きましょう!!!!

あと、○○さん誕生日おめでとう!!!

2009/09/04(金) 明日は・・・
今日は久し振りに全員集合できた
久し振りに揃ったので、よかった。
体調崩しやすい季節になりました
うがい・手洗いは今まで以上にこまめにしましょう

2009/09/02(水) 誕生日
今日はうちのお兄様は・・・
うきうきしながら練習したことでしょう

誕生日。
でも、ほしいものは×。禁止令がでたので何が来るやら・・・?

プレゼントは小さいバスケリンクを買いました。
ゴミ箱にセッティング・・・ごみがリンクに入ると拍手・拍手
「おおおおう。」という歓声がなります。
あまりやりすぎると家族からのブーイング。

楽しい誕生日でしたが・・・
来年からはケーキのみです。

2009/09/01(火) 風邪
今日も体育館に迎えに行ったら休んでいる方がいた
咳が続いてるらしい・・・風邪かな?

練習試合の疲れと、天候の変化に身体が追いつかない?
着替えもまめにしていたはずなのに・・・

大人でも体調が悪くなるこの季節の変わり目
今月も練習試合や招待試合があります

あんまり無理をせず、体調を整えましょう
寒くなってきているので、筋肉もこわばってしまうようです
ストレッチからきちんと身体を温め
怪我をしないように練習に励みましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.