目指せ全県制覇!管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/01 ありがとうございました
2009/01/31 練習試合
2009/01/30 リニューアル
2009/01/29 漢字チェッカー
2009/01/28 引き継ぎ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/29(金) 集合時間
明日は練習試合
子どもたちの集合時間は7時40分です。

2勝するぞ!
がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/

2008/02/28(木) 参観日
今日は小学校の参観日でした。

選手のみなさんの一生懸命に勉強する姿
余裕があるのか笑顔で手を振る姿。

バスケも勉強もガンバレ!

2008/02/27(水) ゲッツ!
1000カウントゲッツしました\(^o^)/

2008/02/26(火) Google
Yahooに引き続き
Googleでも「大久保男子」で検索するとヒットするようになりました。
http://www.google.co.jp/

ホームページを公開して2週間
検索エンジンの巡回スピードからして妥当な早さですね(^o^)

2008/02/25(月) ビデオ
昨日の練習試合のビデオが出来上りました。

ビデオを見れば自分のプレーの良いところ、悪いところ
これから何を練習すべきかきっと分かるはず。

ビデオはDVD、またはVHSテープで希望者に回覧しますので
会長、または管理人までお問い合わせください。

試合に勝ちたい!全県に行きたい!
バスケがもっと上手くなりたい選手のみなさんは必ず見るように(^o^)/

2008/02/24(日) 集合時間
今日の集合時間は7時20分
小学校を7時30分に出発予定です。

大荒れのお天気です。
防寒対策はもちろん、車の運転もお気をつけて。

勝利を目指して
がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/

2008/02/23(土) 削除パスワード
応援掲示板にたくさんの応援メッセージありがとうございます。

書き込みの際に削除パスワードを入力すると
後で間違いに気がついた時に削除することができます。

また、ブラウザの設定でクッキーを有効にしていれば
名前とパスワードが自動的に入力されるので便利。

酔っ払ったお父さんにお勧めですね(*^o^*)

2008/02/22(金) 休み
明日の練習は休みです。

休みだからといって
ゲームをやりすぎないように。

特に
モンスターハンターに夢中のキミ!

2008/02/21(木) アピール
4年生と3年生にケガ人が発生
今週末の練習試合に出れなくなりました。

秋大附属へのリベンジも厳しくなりますが
逆に考えればこれはある意味チャンスかも?

試合に出たい人、プレーでアピールだ!

出れない選手の穴を埋めるべく
出れる選手のがんばりを期待します(^o^)

2008/02/20(水) 対戦相手変更
2月24日の練習試合の対戦相手が
泉から秋大附属に変更になりました。

秋大附属にリベンジのチャンス!
がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/

2008/02/19(火) 携帯版
試合結果のページの携帯版をアップしました。

試合結果のページから
携帯電話にアドレスを送信出来ます。

ドコモ携帯で確認済ですが
他もたぶん大丈夫・・・と思います(^◇^;)

2008/02/18(月) コメント
チーム紹介の選手のコメントを更新しました。

コメントは選手が自分自身で考えたもの
個性的なコメントもあり、人それぞれで楽しいですね。

有言実行!
がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/

2008/02/17(日) 管理人の部屋
管理人の部屋は「日記のすすめ」を利用していましたが
リンク先に問題があることが判明。

ちょっとデザインは違いますが同様に利用できる
FC2の「絵日記」に変更しました。

管理人の部屋は毎日更新予定です(^o^)

2008/02/16(土) 検索
Yahooで「大久保男子」で検索すると
上位にヒットするようになりました。
http://www.yahoo.co.jp/

公開して1週間たらずでちょっと驚きですが
それだけ注目されているという事なのかもしれません。

がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/

2008/02/15(金) 集合時間変更
明日の練習試合の集合時間が
午前7時50分に変更になりました。

対戦校は午前8時30分頃に到着予定です。

2008/02/14(木) 練習試合
2月16日の練習試合は
子どもたちは午前7時半に体育館集合です。

インフルエンザ、はしかが流行していますので
体調管理にお気をつけください。

2008/02/13(水) チーム紹介
チーム紹介で選手、監督の氏名を名字だけにしました。

個人情報保護を考慮しての暫定措置ですが
今後の扱いについてはみなさんと相談して決めたいと思います。

みなさんのご意見よろしくお願いします。

2008/02/12(火) 出来上り
大変お待たせしました。
新人戦の写真・DVDが出来上りました。

注文されたみなさんに
随時お渡ししますのでよろしくお願いします。

2008/02/11(月) 全県制覇への道
大久保男子ミニバスチームのホームページを公開
全県制覇への道がスタートしました。
http://www.bakuon.jp/okubombc/

夢はでっかく!全県制覇!
がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.