目指せ全県制覇!管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/01 ありがとうございました
2009/01/31 練習試合
2009/01/30 リニューアル
2009/01/29 漢字チェッカー
2009/01/28 引き継ぎ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/31(月) シューズ
小さくなったり破れたり
履けなくなったシューズ。

思い出が詰まってるので捨てない?
邪魔になるので捨てる?

自分のがんばりの証であるシューズは
捨てられないのねん(*^o^*)

2008/03/30(日) 全国大会
ミニバス全国大会で井川が惜しくも準決勝で敗れました。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/minibasketball/06/39/39ajm-r-m.pdf

準決勝で敗れたとはいえ立派な成績
秋田を代表するチームに心から拍手を送ります。

そして来年は
大久保男子ミニバスチームがその雪辱を晴らすと誓います。

夢はさらにでっかく!目指せ全国制覇(^o^)/

2008/03/29(土) 練習試合
練習試合が決まりました。

日時は4月6日(日)
対戦相手は旭北・泉・秋田東
場所は旭北小体育館です。

新年度早々で何かと忙しいと思いますが
みなさんよろしくお願いします(^o^)/

2008/03/28(金) 離任式
今日は離任式でした。

お世話になった先生方ありがとうございました。
新任地でも元気にがんばってください。

管理人も年度末で超多忙なため
つぶやきを休ませていただきました。

鷹巣での任務もほぼ完了
再び毎日更新を目標にがんばります(^o^)

2008/03/24(月) 雑巾がけ
今日の練習はお休み
選手のみなさんも春休みを満喫したことでしょう。

明日の練習は午前9時から
体育館の雑巾がけは午前8時半からです。

雑巾がけからが練習のはじまり
何事も一生懸命がんばる、その気持ちが大事なのであります(^o^)

2008/03/23(日) お疲れさまでした
今日の練習試合は大変お疲れさまでした。

県南への遠征、そして強豪チームとの熱い戦い
課題はありますが、内容的に充実した見ごたえのある試合でした。

キミたちは確実に強くなっている
自分のプレーに自信を持って、さらに強くなるべくがんばりましょう。

父兄のみなさんもご協力ありがとうございました。
これからも応援をよろしくお願いします。

目指せ全県制覇(^o^)/

2008/03/22(土) 集合時間
明日は練習試合
集合時間は小学校に7時15分です。

春眠、暁を覚えず
春はなぜか眠いもの。

今夜はエンタの神様がありますが
夜更かしして寝坊しないように(^o^)

2008/03/21(金) 終了式
今日は修了式
明日から楽しい春休みです。

心うきうき春休み。

春休みから自転車も解禁になりますが
くれぐれも事故には気をつけて。

子どもたちが安全に過ごせるよう
みなさんお声がけをよろしくお願いします(^o^)

2008/03/20(木) 対戦相手
3月23日の練習試合の対戦相手が
雄物川北と十文字に決まりました。

十文字も県南屈指の強豪チーム
練習試合で十文字に実力を見せつけることが出来れば
5月のレベルアップ交流会への招待につながるかも?

これはチャンス!
次の練習試合も2勝目指してがんばろう(^o^)/

2008/03/19(水) バッタリ
鷹巣のラーメン屋さんで
3年生のお父さんとバッタリ。

こんな所で会うとは何んという偶然
手を振っていただきありがとうございました(*^o^*)

2008/03/18(火) タッケ
タッケがバスケをやると聞きました。

タッケはチビッコ2号の大曲での大親友
引越して離れ離れになりましたが、心は今でもつなかっている。

バスケがタッケとのかけ橋に
なったらいいな(*^o^*)

2008/03/17(月) 篭球寺
ミニバスの寺篭球寺
http://www.geocities.jp/roukyuji/

座禅部屋で修行
精神を集中させて心を鍛えるべし(^o^)

2008/03/16(日) 散歩
ポカポカ陽気に誘われて
チビッコ3号と散歩に行きました。

昭和体育館の前を通りかかると
秋田市の強豪チームの監督がいました。

練習試合?
それとも監督も散歩・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

2008/03/15(土) 練習試合
練習試合が決まりました。

3月23日(日)
対戦相手は雄物川北・他1チームです。

雄物川北は県南屈指の強豪チーム
新チームの力試しにはもってこいの相手です。

遠征なのでご苦労をおかけしますが
みなさんよろしくお願いします。

がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/

2008/03/14(金) 卒業式
今日は小学校の卒業式です。

ほたるのひかりまどのゆき♪
ふみよむつきひかさねつつ♪
いつしかとしもすぎのとを♪
あけてぞけさはわかれゆく♪

6年生のみなさん卒業おめでとう(^o^)/

2008/03/13(木) 転勤
転勤が発表されました。

次の勤務地は能代
能代といえばバスケ!

バスケといえば
夢はでっかく!目指せ全県制覇(^o^)/

2008/03/12(水) 1ヶ月
ホームページを開設してから1ヶ月
たくさんのみなさんのアクセスありがとうございます。

まだまだ未熟なホームページですが
これからも大久保男子ミニバスチームを応援し続けます(^o^)

2008/03/11(火) 自主トレ
今日の練習はお休み
そんな日でも選手のみなさんは自主トレをがんばっているはず。

ボールがあるのならドリブル練習
リングがあるのならシュート練習
何もなければランニングで足腰を鍛えるのもよし。

練習すれば強くなる
強くなるには練習あるのみ。

誰だ?
ゲームで指先ばかり鍛えているのは(*^o^*)

2008/03/10(月) 戦法
昨日の練習試合のビデオを見ると。

オイ!9番!
ひざのサポーターが片側だけだって。

相手の視線を引き付ける戦法か・・・(^◇^;)

2008/03/09(日) バスケの神様へ
バスケの神様へ
今日はありがとうございました。

そして
これからもよろしくお願いします。

目指せ全県制覇!(^o^)/

2008/03/08(土) 3ポイントシュート大会
親子で楽しもう!ミニバス編の
6・5年生による3ポイントシュート大会でのこと。

さすが6年生はやるね〜!
3ポイントシュートがスポスポ入る入る。

最後に残ったのは5年生の主力メンバー
もう少し入ってもらわないと先行きがちと不安。

明日の練習試合での挽回に期待します(^o^)

2008/03/07(金) 明日は
明日は昭和体育館で
親子で楽しもう!ミニバス編です。

選手のみなさんは
持ち帰ったバスケットシューズを忘れないように。

父兄のみなさんは
ケガをしない程度にがんばりましょう。

そして
管理人は・・・来年度もよろしくお願いします。

目指せ全県制覇!(^o^)/

2008/03/06(木) 集合写真
トップページの集合写真を更新したいのですが。

今週末は新山小学校に遠征
その後はしばらく練習試合の予定はなし。

春休みも近いし、もしかすれば・・・。

更新は後でゆっくり考えますか(^◇^;)

2008/03/05(水) 今週末の予定
今週末の予定。

3月8日(土)
親子で楽しもう!ミニバス編
12時50分に昭和体育館に集合

3月9日(日)
新山小学校(由利本荘市)で練習試合
小学校に7時45分集合、8時出発

忙しい週末になりますが
みなさんよろしくお願いします(^o^)

2008/03/04(火) アクセスログ
アクセスログをチェックすると
確認出来たのは監督と5年生ばかり。

チームのみんなに見て欲しいのに
チームのみんなが強くなって欲しいのに。

まだまだPR不足かな(^◇^;)

2008/03/03(月) 気合いだ〜!
試合結果に監督のコメントを更新しました。

自分のプレーをもう一度振り返り
ますます強くなれ!大久保男子ミニバスチーム!

気合いだ〜気合いだ〜気合いだ〜(^o^)/

2008/03/02(日) 昔話
ネタがないので昔話を。

実は・・・
管理人も小学校時代にバスケをやっていました。

え〜マジ〜?

マジです。
冬になると6年生全員がバスケ部員。

ですが
試合に出た記憶は・・・ありません(爆)

2008/03/01(土) プレゼント
桜との練習試合のビデオを見ながら。

いいね!いいね!
その攻める気持ちが大事!

キミたちは間違いなく強くなっている
その気持ちを大切に、これからもガンバレ!

最高の誕生日プレゼントをありがとう(*^o^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.