目指せ全県制覇!管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/01 ありがとうございました
2009/01/31 練習試合
2009/01/30 リニューアル
2009/01/29 漢字チェッカー
2009/01/28 引き継ぎ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/31(木) 最高の緊張を
明日はいよいよ全県大会。

全県大会という大舞台で初めての試合
緊張するのな!というのも無理なこと。

最高の舞台で最高のプレーを
最高の緊張を楽しもうぜ!

がんばれ大久保男子ミニバスチーム!
夢はでっかく全県制覇(^o^)/

2008/07/30(水) 楽しみましょう
明日は全県大会出場チームの6年生を対象にした
ミニバスケットボール・クリニックが開催されます。

集合時間は小学校に午前8時半
そして秋田市八橋の県立体育館へ移動となります。

全県大会もいよいよスタート!

全てが初めての体験ですが
何事にも挑戦する気持ちで思いっきり楽しみましょう(^o^)/

2008/07/29(火) 優勝おめでとう
羽城中学校野球部
全県大会優勝おめでとう\(^o^)/


次はいよいよ君たちの出番!

おお〜しょう〜!
ファイ!オ〜!ファイ!オ〜!ファイ!オ〜!

優勝するぞ!
オ〜!

2008/07/28(月) 宿題
今日の練習はお休みです。

せっかくのお休みなのに天気はイマイチ
ゆっくり体を休ませながら夏休みの宿題を片付けましょう。

そして、昨日の練習試合での宿題は
明日からの練習で全県大会までに片付けましょう(^o^)

2008/07/27(日) お疲れさまでした
全県大会前の最後の練習試合
みなさん大変お疲れさまでした。

久しぶりの試合のためか半端なプレーもありましたが
旭北との競った試合でチームのみなさんの目も覚めたはず。

全県大会で悔い残さないためにも
一日一日を大切に、一生懸命がんばりましょう!

がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/
大応援団も一生懸命応援します。

2008/07/26(土) 明日は練習試合
明日は練習試合
集合時間は小学校に午前7時半です。

試合相手は旭北小と飯島南小
どちらも対戦したことのあるチームですが油断は禁物。

全県大会前の最後の練習試合
全力を出し切って戦う気持ちを盛り上げろ!

がんばれ大久保男子ミニバスチーム!
明日は絶対2勝するぜ(^o^)/

2008/07/25(金) 明日の練習
明日の練習が午後に変更になりました。

12時に集合して全員で雑巾がけ
12時半から練習開始です。

明日は暑くなりそうです
水分補給、体調管理に気をつけてがんばりましょう。

中学生のみなさんもよろしくお願いします(^o^)

2008/07/24(木) 応援Tシャツ
応援Tシャツを注文しました。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/10509-10-003#

色はネイビー、XXLサイズのみブラックで
背中にオリジナル大久保ロゴ入りステッカーを貼ります。

お揃いの応援Tシャツで
子供たちに熱い声援を送りましょう!

がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/

2008/07/23(水) 東北電力旗秋田大会組合せ
東北電力旗秋田県大会の組合せが決まりました。

8月1日(金)予選リーグ
大久保−土崎南(9:00)
大久保−大館南(15:00)

8月2日(土)決勝リーグ
湯沢東・秋田東・醍醐の勝者(9:00)
六郷アスパルズ・花輪MBC・日新の勝者(11:05)

がんばれ大久保男子ミニバスチーム!
優勝して東北大会に行くぞ(^o^)/

2008/07/22(火) 試作品
応援Tシャツの試作品を作りました。

あり合わせのTシャツと
あり合わせの材料で作ったものですが
結構カッコいいかも。

応援Tシャツの試作品は
明日の練習時にお披露目予定です(*^o^*)

2008/07/21(月) 体調管理
暑い日が続いています。

暑さによる食欲低下
体力の消耗による体調不良。

練習中もイマイチ元気がないのは
それが原因かもしれません。

明日は1学期の終了式で
バスケの練習もお休みです。

ゆっくり休んで体調管理
明後日から元気に練習をがんばりましょう(^o^)/

2008/07/20(日) あきらめるな!
あきらめるな!

今日の練習中に
何度も何度も先生が叫んでいました。

あきらめるな!
最後の最後までボールを追いかけろ!

がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/

2008/07/19(土) 集合時間
明日の練習の集合時間は8時半です。

6年生は修学旅行のため練習は4日間ぶり
ゆっくり体をほぐしながら慣らしていきましょう。

そして
噂によると応援練習もあるとか?

大応援団のみなさん
ご協力よろしくお願いします(*^o^*)

2008/07/18(金) お疲れさまでした
修学旅行の6年生が
全員無事に帰ってきました。

お疲れさまでした
みなさんの元気な笑顔が何よりのお土産です。

今日と明日はゆっくり休んで
明後日から練習をがんばりましょう。

そして全県大会で優勝して
もう一度宮城県へ行きましょう(^o^)/

2008/07/17(木) 安否情報
修学旅行中の6年生の安否情報が届きました。

大久保小学校修学旅行団は
全員元気に宿泊地のホテルに到着しました。
ご安心下さい。

そして
修学旅行中の6年生へ

大久保男子ミニバスチームは
全員元気に練習をがんばっています。
ご安心下さい。

お土産待ってま〜す!・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

2008/07/16(水) 明日は
明日は6年生の修学旅行です。

楽しい仲間と楽しい思い出を
修学旅行を思いっ切り楽しんで来てください。

そして
明日は6年生のいないバスケの練習もあります。

5年生はもちろん
みなさんのがんばりを期待しています。

仕事が終わったら覗きに行こうかな(*^o^*)

2008/07/15(火) オマケ
東北電力旗地区予選の写真を配布中です。

注文いただいた写真はもちろん
数名の方にはオマケも同封させていただきました。

がんばれ大久保男子ミニバスチーム!
大応援団も熱く燃えるぜ(^o^)/

2008/07/14(月) ミニバスケットボール・クリニック
全県大会の前日7月31日に
秋田県立体育館でミニバスケットボール・クリニックが開催されます。

ミニバスケットボール・クリニックは全県大会出場チームの6年生を対象に
講師のみなさんがバスケの基本技術やマナーを教えてくれるというもので
全県大会の対戦チームも一緒に参加します。

全県大会出場チームには
いろいろなイベントがあるんですね(^o^)

2008/07/13(日) 秋田市立体育館
秋田市立体育館に行きました。

秋田市の地区予選が開催中
上位4チームが決定、最後の1チームを決める試合を見学しました。

秋田市立体育館
この大舞台で最高のプレーを!

がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/

2008/07/12(土) 全県大会
ひと足お先に
チビッコ1号が中学陸上の全県大会に行きました。

中学2年生の100m走に出場
最後まで全力で走り抜き自己ベストを更新しました。

しかし、全県の壁は厚く残念ながら予選落ち
それでも、もう一度全県で走りたいとチビッコ1号は意気込んでいます。

次はいよいよ君たちの出番
がんばれ大久保男子ミニバスチーム!

全県大会の大舞台ででっかい花を咲かそうぜ(^o^)/

2008/07/11(金) 体力測定
小学校で体力測定がありました。

反復横飛び、上体起し、シャトルラン
バスケの練習に比べれば楽ちん楽ちん。

みんな10点満点だったかな(^o^)

2008/07/10(木) 回覧中
東北電力地区予選の写真・DVDの注文を回覧中です。

写真は注文がまとまり次第のお渡しですが
DVDは早くお渡ししたいので、随時お渡しする予定です。

DVDで自分のプレーを振り返れ!
がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/

2008/07/09(水) やらなければならない事
全県大会までやらなければならない事。

ユニフォームに「秋田」の文字入れ
応援グッツの準備と応援練習
優勝祝勝会の会場の予約。

そして
勝つためには練習あるのみ!

東北大会行くぞ!
がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/

2008/07/08(火) 応援スティック
全県大会の必須アイテムといえば
応援スティック!
http://www.promoshop.jp/

大久保男子ミニバスのロゴ入り応援スティックで
応援団も熱く燃え上がれ(^o^)/

2008/07/07(月) 集合写真
集合写真をアップしました。
http://www.bakuon.jp/okubombc/20syuugou01-1.jpg
http://www.bakuon.jp/okubombc/20syuugou02-1.jpg

みなさんいい笑顔です(*^o^*)

2008/07/06(日) 全県大会出場決定!
東北電力旗全県大会出場決定!
おめでとう\(^o^)/

2008/07/05(土) 自分を信じろ!
いよいよ決戦の日が来ました。

気合いは充分、実力も充分
君たちは絶対勝てる!

自分を信じろ!
仲間を信じろ!

おお〜しょう〜!
ファイ!オ〜!ファイ!オ〜!ファイ!オ〜!

優勝するぞ!
オ〜!

2008/07/04(金) オ〜!
仕事が早く終わったので練習を見に行きました。

体育館でランニングをする
チームのみなさんの元気な声が響き渡る。

おお〜しょう〜!
ファイ!オ〜!ファイ!オ〜!ファイ!オ〜!

優勝するぞ!
オ〜!

2008/07/03(木) 集合時間
東北電力旗地区予選 1日目
7月5日(土)の集合時間は小学校に10時15分です。

会場の五城目広域体育館へ移動
大久保女子の応援、天王−井川戦の見学となります。

大久保男子は1日目に試合はありませんが
2日目に向けて戦う気持ちを盛り上げろ!

優勝するぞ!
がんばれ大久保男子ミニバスチーム(^o^)/

2008/07/02(水) もういくつ寝ると
もういくつ寝ると地区予選♪

一生懸命がんばって♪
全県大会行きましょう♪

早く来い来い地区予選♪

2008/07/01(火) 広報
潟上市広報7月1日号の表紙
http://www.city.katagami.akita.jp/kouhou/pdf/h20.07.01.pdf

いい顔してます(*^o^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.