目指せ全県制覇!2010管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/13 あれから
2011/01/06 大会3日目
2011/01/05 大会2日目
2011/01/04 大会初日
2011/01/01 あけましておめでとう

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/30(土) 休み
明日は休みです。
中学校のお兄さん達を応援に行こうかな??

新人戦まであと1週間
みんながんばれ!

2010/01/27(水) お兄さん達
練習に来てくれてありがとうございます。
君達が最上級生で頑張ってた頃のチビッ子達が今年最上級生になります。中学の練習プラス勉強も大変でしょうが、時間があればちょくちょく来てください。チビもとっても喜んでました。
これからもよろしく(^O^)/

2010/01/25(月) お休み
明日はお休みです。
ゆっくり休んで明後日からの練習に備えて下さい。
あっ!勉強もしっかり頑張ってください。

2010/01/24(日) 応援ありがとう
本日は中学生のお兄さん達、その父兄の皆様方応援ありがとうございました。おかげ様で無敗で新人戦に挑めます。
優勝目指してがんばるぞ!
オオショウ!!ファィト!ファイト!(●^o^●)

2010/01/23(土) 体調管理
連勝おめでとう!!
明日も頑張って連勝だぁ〜ヽ(^o^)丿
この勢いで新人戦も勝ち進むぞ!

そのためには体調管理に気を付けよう。
父兄のみなさんよろしくお願いします。

2010/01/22(金) 練習試合
明日明後日と新人戦前の練習試合です。
連勝で新人戦に臨みましょう。
大久保ファイト!!

明日午後より年末に体育館で行った収穫祭がテレビで放映されるとか?
親子で参加予定だったが、クリスマス交流会で参加出来ず残念でした。(T_T)もち食べたかったなぁ〜

2010/01/16(土) 練習試合
明日は井川町民体育館で練習試合
対戦相手は井川小と琴丘小
琴丘小とは昨年のリベンジ戦だね!
明日も2連勝目指してがんばれ!
絶対勝つぞー(^O^)/

集合時間は大久保小に7時45分   出発は8時予定
念のためにマスク、ウィダー1個持ってきてください。

中学生のお兄さん達練習に来てくれてありがとう!
これからもよろしく!!

2010/01/12(火) 休み
明日は冬休み最終日!
練習はお休みです。
みんな宿題終わったかな?

2010/01/11(月) コメント
昨日は2連勝おめでとう!!
団員紹介の写真を更新したので、コメントも更新します。
団員のみんなコメント考えてください。
用紙は明日持っていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.