目指せ全県制覇!2010管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/13 あれから
2011/01/06 大会3日目
2011/01/05 大会2日目
2011/01/04 大会初日
2011/01/01 あけましておめでとう

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/28(木) 連絡
土曜日は1時から練習開始です。
寒い日が続いているのと遠征疲れからか
体調崩している人が多いようです。
来週3日は地区予選前の最後の練習試合
体調を整えて魁杯地区予選に備えましょう。

がんばれ!おおしょうファイト!!

2010/10/22(金) 鶴岡遠征
明日は遠征試合です。
朝6時30分出発予定 遅れないように!!

初日の対戦相手は大山、暘光です。
ブロック1位通過目指して

がんばれ!ヽ(^o^)丿おおしょうファイト!!

2010/10/18(月) 持久走
本日5、6年生は持久走がありました。
部員のみんなは納得のいく走りができたかな?

今週末は鶴岡遠征
鶴岡地区の強豪校との対戦

がんばれ!おおしょうファイト!!

2010/10/15(金) 練習
明日は午前中練習です。

午後から中学選抜大会を見学予定
S君、H君頑張ってね!

魁杯の地区予選の抽選もあります。
決まった相手を倒すだけ
おおしょうファイト!!

2010/10/14(木) あと1ヶ月
全県大会地区予選まで残りあと1ヶ月
夏の悔しさを忘れずに・・・
6年生はこの大会が最後です。
悔いのない戦いをしましょう。

おおしょうファイト!!

2010/10/11(月) 健康マラソン
みんなよく頑張ったね!タイムも去年より縮まってたみたいで
練習の成果でしょう。
E君3位おめでとう!
本人は優勝目指してたからちょっと不満そうでしたが・・・
M君1秒差の4位残念でした。
お楽しみ抽選会でR君に自転車が当たりなんと幸運な

明日学校は先日の代休でお休みですが
練習は午前中行います。
がんばれ!おおしょうファイト!!

2010/10/10(日) 練習試合
岩崎小保護者会の皆様大変お世話になりました。
大森小、河北小保護者会の皆様ありがとうございました。
全県大会の地区予選がもう少しで始まりますね。
全県大会出場目指して頑張りましょう。

がんばれ!おおしょうファイト!!

2010/10/09(土) 学習発表会
学習発表会バスケのみんな立派でしたね!
特に5年生の水戸黄門は会場の人達を
ひきつけるような劇でした。
T君、S君良く頑張ったね。

明日は練習試合
6時50分集合出発です。
山形の河北小、岩崎小、大森小
強豪チームとの対戦
岩崎にはまだ今チームは白星がありません。
ここいらでなんとかリベンジして欲しいものです。

魁杯地区予選まで残り1ヶ月
体調崩さず最後の大会に備えて下さい。

かんばれ!おおしょうファイト!!

2010/10/02(土) 次週
練習試合お疲れさんでした。
相手がベストじゃなかったけどあそこまで追い込めるとは思っていなかったので次週の練習試合が楽しみです。

土曜日は学習発表会 日曜日が練習試合
月曜日は潟上マラソン大会
忙しくなりますが体調を整え来月の大会に備えましょう。

がんばれ!!おおしょうファイト!\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.