目指せ全県制覇!2010管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/13 あれから
2011/01/06 大会3日目
2011/01/05 大会2日目
2011/01/04 大会初日
2011/01/01 あけましておめでとう

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/26(金) 卒団式
明日は6年生達の卒団式
6年生の皆さん父兄の皆さん大変お世話になりました。
これからも宜しくお願い致します。

新チームのみんな明日、明後日と練習はお休みです。

JBL アイシン対栃木のTV中継楽しみです。

2010/02/22(月) 明日は休み
明日の練習はお休みです。

16連勝おめでとう!
みんなよく頑張ったね。

父兄の皆さんも夜遅くまでお疲れ様でした。
子供たちのおかげでおいしい会食できました!(^^)!

2010/02/20(土) 練習試合
明日の集合時間は7時40分です。
天気も悪そうなので防寒対策忘れずに!

明日は勝つぞ(^O^)/
おおしょうファイト!!

2010/02/18(木) 土曜日
土曜日は午前中練習になりました。
いつも通り8時半雑巾がけです。

日曜日は練習試合
しっかり調整して今度も連勝するぞーヽ(^o^)丿

2010/02/17(水) 金曜日
金曜日の練習はお休みです。
日曜日の練習試合に向けて
みんな体調を万全に整えよう!!

2010/02/16(火) MVP
NBAオールスター MVPはウエイド
将来は得点、リバウンド取れてアシストもできる
こんな選手になって欲しいな・・・
目標はでっかく・・・・(^O^)/

オリンピック 
スピードスケート500M
銀メダルの長島選手、銅メダルの加藤選手 
おめでとうございます。
この勢いで今後の日本選手団の活躍に期待します。 

2010/02/15(月) NBAオールスター
NBAオールスター戦ありました。
結果は・・・まだ見ていない人の為ひかえます。
コービー、アイバーソンが欠場 んー残念!

観客数10万人 素晴らしい会場
規模が違いすぎ

チビ達はまず市立体育館目指して頑張れ!
おおしょうファイト!

2010/02/14(日) バレンタインデー
今年は息子からのおすそわけもなく・・・
残念!(>_<)

残念と言えばモーグルの上村愛子選手の4位
今回はメダル取れると思っていたのに・・・
非常に残念でした。

今週末は練習試合の予定が入っています。
おおしょうファイト!!

2010/02/13(土) オリンピック
オリンピック開幕しましたね。
ミニバスメンバーから将来オリンピック選手でるかな??

明日の練習はお休みです。

体調不良の子は体調を整えましょう。

2010/02/12(金) 練習
明日はいつも通り8時半から雑巾がけ
寒い日が続くけどみんな練習頑張れ!

中学生のお兄さん達今日もありがとう。
旧旧4番君上手になったね。
また来てね。!
チビもOYAJIも楽しみにしています。

2010/02/09(火) タイミング
なんかタイミングのがしてしまい書き込み出来ませんでした。
残念!!(>_<)
優勝の余韻に浸りすぎたかな??

明日から練習です。
みんな頑張れ。

オリンピックも4日後
複合の県選手応援してます。

2010/02/06(土) 新人戦
本日2連勝(^_^)v
明日は優勝目指して頑張れ!!

大久保小ファイト!!

2010/02/04(木) 新人戦日程
新人戦の日程
6日(土)
7時半から大久保小体育館で軽くアップ 8時出発予定
午前9時 馬場目戦  
午後2時 天王戦
    
勝ち残れれば・・・・

7日(日)
準決勝 午前11時
決勝戦 午後 1時

諸先輩方の熱い応援待っています。
宜しくお願い致します。

5年生達はミニバス最後の新人戦です。
悔いのない戦いをして欲しいと願っています。

おおしょうファイト!!(^O^)/

2010/02/03(水) 節分
今年の恵方は西南西
家では某スーパーの必勝巻きをいただきました。
これで土曜日は連勝ダァー!
オオショウ ファィト!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.