目指せ全県制覇!2010管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/13 あれから
2011/01/06 大会3日目
2011/01/05 大会2日目
2011/01/04 大会初日
2011/01/01 あけましておめでとう

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/31(水) 連絡事項
本日の連絡

6日は変更で夕方から練習
10日はPTAの為お休み
11日は2時から雑巾がけ
12日は午前中の練習
29日は練習試合

以上

2010/03/25(木) 連絡
土曜日は午前中の練習です。

風邪ひき、けがしている子達は
しっかり治して来週の練習試合に備えましょう。

2010/03/22(月) 連勝
連勝おめでとう!
明日の練習はお休みです。

練習も大事ですが、春休みの宿題も忘れずに!!
勉強も頑張れ!

おおしょうファイト!!

2010/03/16(火) 卒業式
6年生のみんな卒業おめでとうございます。
中学行ってもミニバスを忘れずに!
たまには練習に来て下さい。
6年生父兄のみなさんもおめでとうございました。

月曜日の祝日は練習試合です。
明日からの練習 頑張れ\(^o^)/
おおしょうファイト!!

2010/03/14(日) 土曜日はお疲れ様
土曜日の練習試合は連勝おめでとう!
この調子で来週も連勝だぁ〜

火曜日は卒業式なので
明日と明後日の練習はお休みです。
みなさん自主トレに励んでください。
親指のトレーニングはひかえ目に・・・

2010/03/11(木) ありがとうございます
OBのみなさん練習にきてくれてありがとうございます。
チビッ子たちも勉強なったでしょう。
また来てください。ヽ(^o^)丿

土曜日は練習試合です。
父兄応援団は少ないけど
連勝目指してファイトォ〜!!

2010/03/08(月) 御礼
岩谷小男女ミニバス父兄の皆様方へ
ぽぽろフレッシュキャンプに参加させていただきありがとうございました。大変お世話になりました。
また日新小、大宝小の皆さん今後ともよろしくお願い致します。

今週の土曜日練習試合決まりました。
土曜日は休みが取れそうにありません。
どなたかビデオ・・・・
宜しくお願い致します。

2010/03/05(金) 高校入試
日曜日の練習試合は7時20分集合 7時30分出発です。
みなさん遅れないように!

娘の高校入試も無事終了 後は合格発表待つのみ
日曜日は中学校の卒業式 
残念ながら卒業式にはOyajiは欠席です。

試合の応援 がんばります。
チビッ子たちは白星増やせるようがんばれ!
おおしょうファイト\(^o^)/

2010/03/02(火) お雛さま
今年は何かと忙しくお雛さまを飾っていない(T_T)
娘も受験生だしこんな年があってもいいかな?
金曜日までラストスパート\(^o^)/

ミニバスのみんなは週末の試合まで
体調整えてください。 みんながんばれ!!
父兄の皆さんも応援よろしくお願い致します。

2010/03/01(月) 今週の予定
練習は明日と金曜日はお休みです。

土曜日は練習 8時半から雑巾がけです。

日曜日は7時半出発です。
第1回ぽぽろフレッシュキャンプ
対戦チームは強豪 全勝目指してがんばれ!!

おおしょうファイト(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.