目指せ全県制覇!2010管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/13 あれから
2011/01/06 大会3日目
2011/01/05 大会2日目
2011/01/04 大会初日
2011/01/01 あけましておめでとう

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/27(日) あと2週間
地区予選まであと2週間
なんかあっという間ですね。
全県出場目指して頑張れ おおしょうファイト!

明日は休みです。

中学生のお兄さん達暑い中練習に来てくれて
ありがとうございました。
新キャプテンも決まったようですね!
SS君頑張ってください。
君ならできるヽ(^o^)丿
羽城中ファイト!!

2010/06/26(土) 写真
暑い中、練習試合ご苦労さんでした!
ミニゲームでは新人君の活躍も見れたし今後が楽しみです。

2名の欠席者がいましたが、集合写真更新しました。
電力旗地区予選で優勝して再度更新したいと思います
なので絶対優勝だぁ〜

おおしょうファイト!!

2010/06/24(木) 連絡
月曜日は練習休みです。

2010/06/22(火) 連絡
明日は練習お休みです。

土曜日は午後から電力旗地区予選前の練習試合です。
2連勝目指しておおしょうファイト!!

日曜日は午前中の練習
8時半雑巾がけです。

中学生のお兄さん練習に来てくれてありがとう。
また練習にお付き合いお願います。m(__)m

2010/06/21(月) 集合写真
前にも連絡しましたが
今週土曜日の練習試合後集合写真を取る予定です。
皆さん休まないよう願います。

東北電力旗予選まであとわずか
頑張れ!おおしょうファイト!!

2010/06/20(日) 残念
中学のお兄さん達井川中戦は感動をありがとう
あそこまで追いつめていたのに非常に残念(T_T)
3年生はこれから受験勉強頑張ってください。
たまには勉強の合間に大久保小体育館に遊びに来てください。
3年生のみんなお疲れさんでした。

チビッ子達は電力旗予選まで3週間
明日からの練習頑張れ!!
おおしょうファイト\(^o^)/

2010/06/17(木) 連絡
5年生のみんなは宿泊学習ご苦労さんでした。
楽しかったかな??
明日からの練習頑張ってください。

土曜日は午前中練習

日曜日は練習お休みです。
中学生のお兄さん達の応援に行きましょう。
現地に8時30分集合
羽城中ファイト!!\(^o^)/

サッカーワールドカップも盛り上がっていますが
NBAもファイナル最終戦
どちらが勝つのか・・・楽しみだねぇ〜

2010/06/13(日) 昭和地区運動会
運動会お疲れさんでした。
6年生は修学旅行明けでかなりきつかったのでは・・・

東北電力旗地区予選の相手も決まり
予選まで怪我の無いよう練習頑張れ!!
おおしょうファイト\(^o^)/

2010/06/08(火) 修学旅行
明日は練習休みです。
6年生は木曜日から修学旅行
監督に言われた通り怪我なく帰ってきてください。
6年生は日曜日まで練習はありません。
5年生以下は秘密の特訓かな???
日曜日は1時半から練習です。

農家のせがれさん
いつも応援メッセージありがとうございます。
これからは後輩達の指導よろしく!

2010/06/07(月) 潟上カップ
潟上カップお疲れ様でした。

残念ながら日新にはリベンジできませんでしたが、
前の試合と比較して頑張りがみえた試合で
立派な準優勝だったと思います。

大久保女子の皆様方優勝おめでとうございます。

1ヶ月後の電力旗地区予選はアベック優勝目指して
頑張りましょう。\(^o^)/

2010/06/02(水) コメント
みんな今日はゆっくり休んだかな?

潟上カップ後にチーム紹介の写真と
夏の東北電力旗にむけてのコメントを
更新したいと大管理人さんから連絡入りました。
明日子供達に伝えますので宜しくお願い致します。

潟上カップ優勝目指してファイト!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.