目指せ全県制覇!2010管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/13 あれから
2011/01/06 大会3日目
2011/01/05 大会2日目
2011/01/04 大会初日
2011/01/01 あけましておめでとう

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/25(日) 練習試合
練習試合お疲れ様でした。
2連勝おめでとう!!
6年生抜きの布陣も競争が激しくなりそ・・・

明日の練習 キャプテンE君は
子供会行事の為休みます。

おおしょうファイト!!

2010/07/24(土) 夏休み
夏休みが始まって今日は練習休み
みんな宿題やってから遊びに出かけたのかな?
明日の練習試合は8時小学校出発です。

甲子園出場校も能代商業に
第1シードの秋商も頑張ったけど・・・
能代商業にはノーシードから
シード校に勝ち上がり勢いを感じました。
甲子園でもまずは1勝して欲しいものです。

チビッ子達も冬の魁杯地区予選は1回戦から
頑張れ!おおしょうファイト!!

2010/07/21(水) 練習試合
練習休みでした。
ゆっくり体を休めたかな?
暑い日が続いていますが、体調管理万全に!

25日は練習試合です。
能代市浅内小学校に行きます。
もう1校は稲庭小学校です。

おおしょうファイト!!

2010/07/20(火) お疲れ様
湯沢遠征お疲れ様でした。
残念ながら3連勝できませんでしたが、
3試合ご苦労様でした。

夏休み後の予定も色々入ってきていますが
父兄の皆さまのバックアップがなければ
招待試合等に参加できませんので
御協力宜しくお願い致します。

おおしょうファイト!!

2010/07/17(土) 連絡
暑い中練習ご苦労さんでした。
明日は、練習お休み
19日の朝は7時半出発です。
岩崎小にはリベンジだぁ〜(^O^)/

ノーザンハピネッツの選手に指導してもらった
君達ならできるはず・・・

2010/07/15(木) 練習試合
19日月曜日に練習試合が決まりました。
湯沢西小へ行きます。
対戦校は湯沢西小、岩崎小、新山小
電力旗全県出場校との対戦です。
3連勝目指してがんばれ!
おおしょうファイト!!

出発時間等は明日連絡いたします。

25日は能代Bとの試合予定です。

2010/07/14(水) bj教室
明日 6年生の体育の授業は
bj教室との事
ハピネッツ長谷川監督が来るのかな?
プロ選手が来て直接指導があるのかな?
いいなぁ〜うらやましいぜ!

体育の授業の為サインはもらえないとか・・・
父兄の見学も可能との事

仕事で俺は見に行けない 残念(T_T)

プロ選手から指導してもらい
今後の練習に役立ててほしいものです。

がんばれ!おおしょうファイト!!

2010/07/13(火) 連絡
高校生、中学生のお兄さん達
練習に来てくれてありがとう!
これからも遊びに来てください。

今週の土、日曜日は練習休みます。
月曜日は午前中練習します。

2010/07/12(月) 東北電力旗
中学生のお兄さん達、ご父兄の皆さん
応援ありがとうございました。
成績3位と悔しい結果でしたが、
子供達が一番悔しかったと思います。
その悔しさを冬の大会に向けて
練習に励んでほしいと思います。

頑張れ!おおしょう!!ファイト!!!

2010/07/10(土) 予選初日
明日の対戦相手が八郎潟に決まりました。
いつも通りのプレーで初戦突破目指せ
その勢いで全県出場切符をつかみとれ!!

大久保女子が敗退 非常に残念
アベック優勝したかったのに・・・
チビッ子達よ女子のぶんまで頑張れ!

おおしょうファイト\(^o^)/

明日は8時出発に変更となりました。

2010/07/09(金) 東北電力旗予選
明日から電力旗予選が始まります。
午前10時集合出発で1回戦の試合を見学します。
その後体育館で練習します。

全県目指してがんばれ!おおしょうファイト!!

2010/07/03(土) あと1週間
明日は練習休みです。
あと1週間で東北電力旗地区予選
全県出場目指して
おおしょうファイト!!

2010/07/01(木) 連絡
予選まであと10日

3日は午後から練習です。

10日は八郎潟VS井川戦を観戦してから
午後から練習します。
集合時間は10時です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.