目指せ全県制覇!2010管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/13 あれから
2011/01/06 大会3日目
2011/01/05 大会2日目
2011/01/04 大会初日
2011/01/01 あけましておめでとう

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/30(月) 陸上大会
3日金曜日
元木山陸上競技場にて潟上市陸上交流会が行われます。
選手に選ばれた人は怪我のないよう頑張ってください。

5日日曜日 午前中
鷹巣小学校、鶴舞小学校と昭和体育館で試合です。

中学校は文化祭ですね。
試合終わってから文化祭見学行きたいと思ってます。

おおしょうファイト!!

2010/08/27(金) 練習休み
28,29日の土日は6年生の親子レクの為練習は休みです。
6年生は羽目を外さない程度に楽しんでください。
5年生以下はゆっくり休みましょう。
夏休み中の厳しかった練習の疲れをとってリフレッシュしてください。

おおしょうファイト!!

2010/08/25(水) 夏休み終了
本日は練習休み・・・
夏休みの宿題はできたかな?
バスケ同様勉強もがんばれ!!

おおしょうファイト!

2010/08/22(日) JAあきた湖東杯2日目
みんな優勝おめでとう!!
選手のみんな、監督、コーチ、お疲れ様でした。
優勝っていいですね!!
やればできるじゃん(^O^)/

2010/08/21(土) JAあきた湖東杯
初日2連勝おめでとう!!
父兄の皆さんも暑い中お疲れ様でした。
明日は対馬場目小、八郎潟小と決まりました。

優勝目指して頑張れ
おおしょうファイト!!

2010/08/18(水) 連絡
土曜日のJAあきた湖東杯の
集合時間は7時半です。
軽くアップ後8時半頃に出発します。

おおしょうファイト!!

2010/08/16(月) 練習
明日から練習再開
みんな健康、体調管理できているかな
今週末の大会で優勝目指してがんばれ(^_^)/ 
おおしょうファイト!!

2010/08/11(水) ぽぽろカップ
監督マジっすか?
東北電力旗優勝の一関との対戦??
とっても楽しみですね。

その前にJA湖東杯で優勝だぁ〜(^O^)/

がんばれ!おおしょうファイト!!

2010/08/10(火) 練習
明日、明後日は午前中の練習です。
8時半雑巾がけです。
13日から16日まではお盆休みです。

宿題は進んでいるかな?
バスケも大事ですが、勉強も頑張れよ!!

中学生のお兄さん練習お付き合いありがとう。
また来てね!!

2010/08/06(金) ごぶさた
本日は体育館ワックスがけの為お休みでしたね!
ゆっくり休んだかな?
夏休みの宿題も進んだことでしょう??
明日はプチ合宿
終日の練習頑張ってください。
oyajiは夕方から参加致します。
冬の全県出場 全県制覇目指して
おおしょうファイト!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.