目指せ全県制覇!2010管理人のつぶやきです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/13 あれから
2011/01/06 大会3日目
2011/01/05 大会2日目
2011/01/04 大会初日
2011/01/01 あけましておめでとう

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/13(木) あれから
敗戦から1週間
こんな日がくるとわかっていましたが
ぽっかりとなんか胸に穴が開いたよう・・・
練習試合がこれからはないのですね
ビデオを撮る楽しみが無くなりました。

新チームも元気に活動し始めました。
新人戦では最後の1秒まであきらめずに頑張ってください。
応援に行きますからね!
6年生は卒業まで下級生の面倒みるように

このつぶやきも今日を最後に
新チーム5年生の父兄へバトンタッチしたいと思います。
あっという間の1年間でしたが
関係各位のみなさん
大変お世話に成りありがとうございました。

がんばれ!!おおしょうファイト!!

2011/01/06(木) 大会3日目
監督、コーチ、父兄の皆さん、学校の先生、女バスのみんな
応援に来てくれたみなさん 
熱い熱い応援ありがとうございました。
結果は次の試合に進めませんでしたが、選手のみんな、
ベンチの子、ベンチに入れなかった子も
みんな声を出し合い一生懸命がんばりました。
ご苦労さんでした。m(__)m

これで6年生達の公式戦は幕を閉じましたが
子供達は小学校生活の中にバスケを通して沢山の思い出ができたと思います。
父兄のみなさんにも沢山の思い出ができたと思います。
明日は慰労会です。みんなで盛り上がりましょう\(^o^)/

今月末には新人戦があります。
新チームのみんなは2年連続優勝目指して頑張ってください。

がんばれ!おおしょうファイト!!

2011/01/05(水) 大会2日目
大久保女子の関係者の皆様方お疲れ様でした。
初戦敗退非常に残念です。
男子より上位にいけると思っていたのに・・・

男子は明日強豪旭北小との試合です。
チビッ子達には悔いのない試合を望みます。
旭北のスパースターを止めるのは君達しかいない

がんばれ!おおしょうファイト!!

2011/01/04(火) 大会初日
全県大会初日お疲れ様でした。
次は今シーズン2敗している
強豪チーム旭北小
どこまで追いつめられるか・・・
目指せ全県制覇

がんばれ!おおしょうふぁいと!!

明日は女子の応援後練習です。
集合時間は10時30分

2011/01/01(土) あけましておめでとう
明日は練習です
朝9時練習前に必勝祈願をします
心を一つにしてお祈りしましょう
 
おおしょうファイト!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.