お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) アテネも終わった〜
窓の外は、台風の影響で風が吹いている。朝からとても眠い〜〜(-_-)台風が近づくといつも眠くなる。昼からずっと寝てた。テレビで記者が吹き飛ばされそうになりながら、報告してる。大変やな[*ゲッソリ*]それはそうと室伏さんも金メダル取れたけど、複雑やね(u_u)男子マラソンのブラジルのデルマ選手邪魔されて可哀相やった。ギリシャの警備も、お国柄なのかちょっとエエ加減やったんちゃう? 写真は奈良の燈花会です。猿沢の池にて

2004/08/07(土) 虹だ〜〜
ちょっとへこんでたら、友人から[*携帯*]があり、「虹が出てるよ[*ピカピカ*]」の声に思わず外に出てみたら、雷が鳴り響く中、南野空に虹が見えた!!良いことがありますように〜と手をあわした[*パー*](´ー`)

2004/08/03(火) 今頃、花粉?
夏に花粉症になった(ノ∩\)ぐるじぃ〜[*ゲッソリ*]と言うことで、しばらくこの携帯絵日記だけにします(≧∇≦)サッカー勝ててよかった!!阪神勝ってよかった!!金本日本記録更新おめでと〜[*ピカピカ*] 写真は、爆睡中の愛犬


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.