お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/31(土) 2画面で…
紅白見ながらK1見てます。曙対ボビーの戦いはなんかものすごいことに…(^_^;)紅白のアリスきになるけどK1気になるぅ〜。おぉ〜紅白対抗馬にゆーみん?あ〜ボビーが曙下敷きに[*ゲッソリ*]きゃ〜きゃ〜なんか忙しい(≧∇≦)って皆様今年もわずかです。来年もよろしくね#(^ー^)なんやゆーみん上海からかよ(+_+;きゃ〜〜[*ゲッソリ*]K1に矢沢の永ちゃんがでてきたあ〜〜[*恋顔*]では良いお年を〜[*パー*]

2005/12/17(土) 初雪〜
今年の12月はさぶすぎ〜(ノ∩\)この時期に雪が降るなんて!!風邪引かないように(^_-)リッキー[*犬*]はすっかり元気になりました(^ー^)

2005/12/09(金) リッキー倒れる
昨夜飼い犬のリッキーが泡吹いてけいれんして大変やった(ーー;)病院で癲癇の薬を処方してもらった。治るかな〜(ーー;)写真はムエタイショー

2005/12/08(木) ディスカウントぷりーず〜
タイはお店やさんで値切りながら買い物をする。駆け引きゲームに私ついていけない(^_^;)全部友人任せでした。篭のバックは三分の1の値段になったよ。写真は水上マーケット

2005/12/07(水) てんこもりバンコクだ
12月1日から6日の朝までたっぷり楽しんできた[*恋顔*]今まで一番なぐらい楽しい国かもしれない(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.