お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/29(火) 久しぶりのUSJに行ってきた〜
今日は良い天気。急にUSJに娘と行くことに。着いたときは三時過ぎ。パークインしようとしたら、特定日でゴールドパスを持つ娘は入れない。仕方なしにチケット購入して入った。パーク内は春休みでスゴイ人出だ。子供対象なのかキティちゃんキャラがあちらこちらにあった

2005/03/25(金) 今日はとても寒いです
朝から「ほ〜ほけきょ[*ルンルン*]」と鴬が美しい歌声を聞かせてくれています[*ヒヨコ*]ところが、昼過ぎから雪がちらちら[*雪*]。さむいではありませんか(ノ∩\)春がまあだだよ♪と言っているようです。写真は娘の卒業式の式典に参加したときのものです[*カメラ*]

2005/03/12(土) さぶぅ〜〜
今日はめちゃめちゃ寒い!!お水取りに初めて行ってきた。すごい人出だった。まあ〜奈良に住んでるから一度は見なきゃと思ったけどほんまに一度で十分やった(^o^;詳しくはゆらら日記で見てください。

2005/03/09(水) 火山が〜
昨日はディズニーシーに行きました。バージョンアップしていて、楽しかった。

2005/03/07(月) 東京にきてます
今日は快晴でしっかり富士山が見えた

2005/03/03(木) 一人だけ眉がないのは???
今日は雛祭り。両親も呼んでチラシ寿司やケーキを食べて祝った[*ケーキ*]三人官女の真ん中の座っている人だけ眉がない(u_u)母に聞くと「結婚したはるからやで[*ルンルン*]」女雛は、儀式がすんでから眉を剃るそうな(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.