お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) 甲子園に来ると
いつも食べるおやつはきはちの胡麻プリンです(^ー^)めちゃめちゃおいしい[*恋顔*][*ルンルン*]

2005/05/24(火) スッポンで元気
16才になる雌犬のシロが最近ちょっと元気がなかった。客にスッポン料理したときに、スッポンの血を少し飲ませたら元気になった[*犬*]風太ちゃんみたいに立つことをさせてみようかと思ったら、いやがって寝てしまった(^o^;

2005/05/20(金) 風船だらけ…
夫が甲子園で使う風船を買ってくれた。まさかこんな大量に買ってくれるなんて[*ゲッソリ*]それに甲子園で使う風船とはちょっと違う…(≧∇≦)せっかく買ってくれた夫に言えないわ(^o^;

2005/05/18(水) 今日はごろごろしてました
毎日あっと言うまに過ぎていく。時間がほしいなぁ〜。写真は某保険会社のマスコット人形。お腹を押すと『よ〜く考えよ[*ルンルン*]お金は大事だよ[*ルンルン*]アフラックアフラック♪』と歌い出す。私の携帯[*携帯*]にくっつけてます(^ー^)

2005/05/12(木) 銀座でお買い物
おしゃれなマダムがいっぱいの銀座に奈良に帰る前に少しだけ寄った[*カワイイ*]でも、どこに行けばシャレた店があるのかわからへん。とにかく三越と松坂屋に入った。どちらも最近大阪で閉店した店である。銀座の店も特別広いわけではなかった。街行くマダムはとてもお洒落してはった[*唇*]

2005/05/11(水) 一人で渋谷から青山へ
なんやへんなんにひっかかってもう少しで高い絵を買わされそうやった(+_+;あぶないあぶない【>ヘ<】せやけど難波は怖い言うけど東京も怖いわ[*ゲッソリ*]

2005/05/10(火) 千葉はすごい
昨日は叔母と従姉妹とで叔母の家の近くにできたショッピングセンターに行った。[*鞄*][*ハイヒール*]を買った。長女の住んでいる街も大きなショッピングモールができている。各主要な都市にはそれぞれ大きなショッピングセンターがある。わが県ではこんなのをあちらこちらに作ったら、すぐ閑古鳥が鳴くだろう。千葉県は勢いがあると思った。それに比べて、早くに閉店したり、日曜日閉店しているわが町の商店街はあかんわぁ〜(≧∇≦)

2005/05/09(月) お母さんしてます
土曜日の朝、こちら(千葉)にきてから母してます。毎晩終電に乗る娘がかわいそうで…連れて帰りたい。昨日は久しぶりの休みに二人で船橋のららぽーとに行ってきました(^ー^)

2005/05/02(月) 愛知万博に行ってきました
すごいすごい人でくたびれました(≧∇≦)結局人気のパビリオンは入れず、うろうろするばかりで要領が悪くあまり見れなかって残念(´ヘ`)今度は空いている日に行こうと思います(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.