お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/27(土) 優勝願って
阪神百貨店の8階のタイガースショップで黄色と黒の折り紙で鶴を折って優勝を祈ります(^ー^)10万羽めざしてファンはせっせと折りました。でも、あちらこちらで「鶴ってどうやっておるのか忘れた(^o^;」と言う声が聞こえて来た。私も途中わからなくなってしまった(≧∇≦) 優勝できるかな…

2005/08/23(火) ハービスエントでランチ
小学校時代の友人と久しぶりに会って、お昼食べて楽しんだ(^o^)お昼は人気のある店で食べた。なかなかおいしかった#(^ー^)大名行列笹一式と言うメニューでデザートもついて1300円は安いと思った。

2005/08/19(金) 高校野球がおもしろい
昼は高校野球、夜は阪神と毎日野球漬けやけど、正直高校野球の方が面白い(^ー^)点を取ったり取られたり、シーソーゲームの試合が多い。負けたら終わりやから選手も最後まで必死だ。暑い!!いや気持ちが熱い=3青春やね(^ー^)一週間前に生協で頼んだものが届いた。頼んだ品物をすっかり忘れてた(+_+;こんなん頼んでましたわ〜(^o^;

2005/08/17(水) わが町に岡田さんが来る
ジムに行く途中民主党の岡田さんが駅前にやって来た。おかげで気功の教室に入りそこねた。

2005/08/09(火) 道頓堀極楽商店街
新しく難波にできたテーマパークに行ってきた。幼いころの昭和時代の町並みが再現されてた。お化け屋敷もあって入りたかったが、夫に拒否された。

2005/08/03(水) ボケたん?
今日は、電気屋とかガス屋が来て目があまり見えない老犬は吠えまくりしてた。客は帰ったあと洗濯物を取入れようと犬の側を通ると思い切り噛まれた(ノ∩\)痛い[*ゲッソリ*]=3こらぁ〜[*ブチッ*]と言ったらびっくりしてた(ーー;)そんなわけで噛まれた足がずきずきしてます(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.