お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/28(土) 頭はぼけません
散髪屋さんの窓に『白髪はボケても、頭はぼけません』と張り紙されていた

2006/01/18(水) 部屋からのサンセット
プールで母の水着姿[*豚*]を見て、びっくり[*ゲッソリ*]誰にも言えないわ(≧∇≦)

2006/01/17(火) 初島にきてます
母や叔母達と遊びにきました。海中の魚を見たり、おいしい料理を食べてのんびりと過ごしました[*船*]

2006/01/12(木) パックストリートボーイズ最高
今日は大阪ドームへバックストリートボーイズのコンサートに行ってきた。彼等の曲は阪神の今岡のテーマ曲。メンバーの一人が今岡のユニフォームを着てた。きっと見に来てたんやろうな。私たちが座っている場所は横からだったので見にくかった。

2006/01/04(水) 三が日が終わり…
娘と梅田に行ったら、すごい人だらけ〜。かなり人酔いした(ノ∩\)疲れたので茶屋町にできたNuで仙草ゼリーを食べた。昨日石切神社に行く途中に血液サラサラ度チェックを受けたら、私の血はかなりどろどろ。胃腸の調子が悪いからと言われた。確かに暮れから胃腸が悪い。夫の血はお手本になるぐらいの見事なさらさらした血でした。妻のおかげです(^ー^)

2006/01/02(月) 獅子舞がやってきた〜
今日は地元の神社、寺に初参り。近鉄のデパートの前に獅子舞がきていた。昔は家に来てたよなぁ〜(u_u)懐かしかった

2006/01/01(日) あっはっびぃにゅ〜いあー
今年もよろしくお願い致します(^0^)/みんな健康で明るい年にしましょうね[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.