お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/22(土) きゃ〜〜隆一)^o^(
昨日は百年会館に河村隆一[*揺ハート*]のコンサートに行ってきました。彼の美声[*ルンルン*]を聞いて癒されました(^。^)

2006/07/18(火) 暑いですね
この季節湿度が高くて
くせ毛がきつい私は最悪です
香港でも 湿度が90パ−セントもあり
どの写真見ても
髪の毛がむちゃくちゃです
香港から帰るとすぐに
縮毛矯正しました
あまりすると溶けるそうなんですが
この季節だけならとあてちゃいました
そしたら ハリボテ頭に変身です
ちょっとカッコ悪いけど
ふわふわ頭よりましです
エステにも行って着ました
こんな季節だから
すっきりさせてさわやかになりたいのです

写真は 香港のレパレスベイです(赤柱)

2006/07/14(金) マンゴーマンゴー(^。^)
梅田でマンゴー食べた(^→^)おいしかった(^ー^)

2006/07/12(水) ガングロ
新製品の美白パックは真っ黒だった。本当に白くなるのかな?

2006/07/10(月) 弟のファミリーコンサート
昨日は弟がやっているファミリーバンドの10周年コンサートでした。沢山の方達に支えられてここまで続けて来れたのだと思います。弟も義妹も甥っ子も感謝(T_T)です。私も感動しちゃいました(≧∇≦)応援してくれた方達にも私からも感謝ですm(__)mK氏も忙しいのにきてくれて感謝(^ー^)

2006/07/08(土) 気に入ってます
二つで約八百円で香港で買いました。クッションカバーです[*鞄*]

2006/07/07(金) 香港はおもしろい
ビクトリアピークの夜景はめちゃきれい

2006/07/06(木) おいしかった〜
湿度90%の国香港においしいものいっぱい食べてきました(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.