お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/21(金) ゆず茶
ゆずを頂いたでゆず茶を作っています。
けっこう大変で疲れました【>ヘ<】まだ完成してません(^o^;
上手に作れるのかとても不安[*ゲッソリ*][*爆弾*]

2008/11/13(木) メチャわろうたで
ハンサムスーツ[*ビデオカメラ*]観ました(^ー^)なんか私のツボにはまりまくり、思い出し笑いしては、娘に気持ちわるがられてます。
[*カメラ*]は我が家の門の階段

2008/11/11(火) 疲れた
タイの知人が日本に着たのでUSJに案内した。
彼女は日本語も英語もダメ[*NG*]六時間ふたりきりで過ごしたら、なんとかコミュニケーションがとれたよ(´ー`)
でも疲れた(^o^;

2008/11/05(水) 馬の肉
なかなかお馬さんもおいしいじゃありませんか(^→^)[*ナイフ&フォーク*]
昨日は、たくさん温泉入って、美味しいものいっぱい食べていっぱい寝た(´ー`)[*温泉*][*ナイフ&フォーク*]きょうも、朝から[*温泉*]入って、昼は馬肉ステーキだ(^→^)美味しかった(´ー`)
やだなぁ〜もうすぐ現実にもどらなきゃあかん(ノ∩\)
楽しかった湯布院黒川湯巡りの旅(´ー`)

2008/11/04(火) 美味しかった
昨日泊まった湯布院の旅の宿『泰葉』は由布岳のふもとにある隠れ宿。温泉も食事もスタッフもよかった(´ー`)お薦めです。さて今夜はどこに泊まるのかな(^_-)

2008/11/03(月) ここはどこでしょう
夫と旅に来ています。雰囲気はとても素敵なところです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.