お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/24(日) 長女が家に帰ってます
雪ですが[*晴*]です!!

2008/02/23(土) 花フラワー
春が近づいたと思ったのに寒いなぁ

2008/02/21(木) アレンジメントフラワー習ってきました
三年前にある場所で知り合いになった仲間が教えてるお花の教室に参加してきました(^ー^)元気で頑張ってました[*ルンルン*]

2008/02/12(火) 冷凍使ってません
この前ちちんぷいぷいのインタビューで『お弁当に冷凍使ってません!!』と言ったため、オンエアしてもらえませんでした【>ヘ<】明日は焼肉丼弁当です[*オニギリ*]肉の下は野菜たっぷりカレーピラフにしました[*パー*]

2008/02/10(日) 一人で歩く
T週間に一度歩くように心掛けてます。今日は、宝山寺まで登りました。かなりハードでしたが気持ちが良いです。帰りは無理せずケーブル[*電車*]に乗って帰りました(´ー`)

2008/02/09(土) 朝からずっと雪です
やみそうにないなぁ(ノ∩\)買い物行けません【>ヘ<】夫が弁当買ってきてくれるらしいです[*パー*]

2008/02/07(木) えみちゃんねる
関西テレビのえみちゃんねるの公開録画に参加したらお土産もらいました

2008/02/03(日) 雪が降っています
マイCafeルームです[*コーヒー*]なかなか良い感じですよ(^ー^)

2008/02/02(土) 寒いです
美味しい[*ケーキ*]を頂きました(^ー^)とても美味しい金柑がのっていてフルーツたっぷり(^→^)沢山食べすぎました(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.