お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/01/27(火) 美味しかった
今日は、友人宅に鰻を頂いてきました(^_-)めちゃ美味しい鰻なんです(≧∇≦)あんな分厚くて美味しい鰻を食べたのは初めて??ぐらい!!貴重な鰻ありがとう(^_-)ああ世は満足じゃっ=3=3=3

2009/01/16(金) 悪夢
今年になって悪夢を見ること多い(u_u)
唸り声で夫に起こされる(+_+;
こわ〜い夢を見るのは、体調がいまいちやからかな(+_+;

2009/01/05(月) 歯が痛い
朝から歯が痛い【>ヘ<】
石切さんにお参りに行きました。
毎年、生駒神社、宝山寺、石切神社にお参りします。今年は、不景気なせいかたくさんの人がきてはりました(´ー`)

2009/01/02(金) 大忙し〜
今日は、娘夫婦と地元の生駒神社にお詣りに行きました(´ー`)その後父母も呼んで、正月料理を食べました(^→^)昨日と違って、とても忙しかった。でも、にぎやかなお正月も楽しかった(^ー^)来年もにぎやかなお正月が迎えられるように(´ー`)[*電球*]
[*カメラ*]は我が家のお雑煮[*目*]

2009/01/01(木) 明けましておめでとうございます
寒いお正月は、久しぶりです(ノ∩\)そして、娘も夫もいないひとりで過ごす正月(´ー`)ずっとずっとテレビ見ながらうたたねしたり、ちょっと私的には、いい感じ〜〜[*ルンルン*]伊達巻つくりました[*カメラ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.