お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/10/30(金) マイケルジャクソンに感動
正直特別ファンではなかった(´ー`)
曲はたくさん知ってた
CDは一枚も持っていなかった

マイケルが死んだとき、やはりと思ってしまった。

彼は長生きしないなって
エルビスみたいに…
ジョン・レノンみたいに…

映画は観たいと思ってた。

感動した
すごく良かった
最初から涙が出そうになった(;_;)
なぜ死んじゃったのかな。

映画の内容は、七月にイギリスで行われる予定だったコンサートのリハーサル風景である。
天才マイケルが画面で歌って踊って、自分の舞台を作り上げていく様子がわかる[*目*]

50歳で病を抱えてるマイケルには、絶対見えなかった。
元気に歌って踊ってるオーラ満開のマイケルだった。
まわりのスタッフたちも、マイケルの姿に感動と尊敬と愛情があふれていた。
彼らたちも マイケルのファンだった
マイケルは 彼らにも優しく愛情あふれていた
あのスキャンダラスなイメージは
映画の中のマイケルには まったくなかった

彼のコンサートだったら 高くても観てみたいと思った

興味のない方も 感動すると思います
ぜひ観に行ってください(^_-)♪

2009/10/28(水) 完全復帰しました
やっと私の声がもどりました(^ー^)
家族や友人たちに心配してもらい、有難いお見舞いのおかげで元気になりました!

検診でまたまたコレステロールが高い。
食べ物に注意するようきつく言われました。
運動もしなきゃ………
遺伝性のものらしいので、人よりもコレステロールを取りやすいそうです。
お菓子、油ものやめます。
なんかわびしいなぁ(T_T)

2009/10/23(金) どこでもらったのかな??
インフルエンザになっちゃったみたいです【>ヘ<】
はじめは、反応マイナスで熱もすぐにひいたから、ただの疲れと思ってたら、五日後にウイルス菌が動きだして、私の美しい声を奪っちゃいました#(T_T)
抗生物質医者あわててくれたけど、間に合わへん[*猫*]

母がマスクに白手袋して、まきずしとプリンとゼリー持ってきてくれた。
母がありがたい(´ー`)
長生きしてもらわないと(^_-)
友人のみなさんからも、お見舞いメール頂き、ありがたい(´ー`)
約束も二度もキャンセルしちゃいました(u_u)
健康で動き回ってるときは、感じないけど、病気になったら、健康なときの自分がどれだけ恵まれてたか。
早く良くなろう!

映画やランチ、USJ待っててな[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*]
[*カメラ*]は、今朝採れたラッキー?ワイルドストロベリーです。

2009/10/17(土) 試食会に参加してきました
昨日は、和菓子屋さんがオープンするので、試食会で抹茶パフェ食べてきました。美味しかったです。富雄の『みやけ』よろしくお願いします。

昨夜は高熱がでて、ぶっ倒れてました☆☆

インフルエンザではなかったみたいです。

まきずし食べたい!!

2009/10/09(金) 久しぶりのUSJ
ハロウィンモードのパークで甘いスイーツを食べましたよ(^→^)

2009/10/08(木) リラックスしてます
台風が来ていたので、家にずっといました。
退屈だぁ[*アセッ*][*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.