お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/20(金) 奈良は、にぎわってます。
正倉院展や興福寺や紅葉シーズンだからかなぁ〜〜

奈良の街が人が多いです。せんとくんも喜んでいると思います。

菊水楼で蜜豆食べました。

2009/11/19(木) 外食しちゃいました
石切に新しくできたイタリアンレストランに行ってきました。
大阪の街がパノラマで見える店です。夜は、とても素敵だろうなぁと思います。
景色に見とれて写真を撮るのを忘れました(^o^;

昨夜作ったチジミの写真を載せます。

2009/11/12(木) アニバーサリー
11月10日は、結婚記念日でした。
30年経ちました。
なんやかんやありましたが、仲良くやってます。
これからもなんやかんやあるやろうけど…仲良くやっていけたらいいなぁ(´ー`)と思っております[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2009/11/10(火) 可愛いくてしょうがない
我が家のアイドルミルキー[*犬*]に毎日癒されています。
9ヶ月になりました。言葉も、少しだけ理解できるようになりました。
遊んでほしいときは、おもちゃを持ってきて、私の足に押し付けてきます。

2009/11/08(日) 聞く
今日は、夫の代わりに今度富雄に移築した鴻池邸でオープンする和カフェ『みやけ』でオープン前のイベントに娘と参加してきました。
好きなものを注文したあと、落語と講談を楽しませて頂きました。
一時間半ほど集中して話を聞くと言うのは、最近あまりなかったので、良い勉強になりました。
話を聞きながら、想像力をふくらませて、お話の世界に入っていくと、とても楽しいです。
話を聞いてもらうほうも、楽しませなければみんな聞いてくれません。

私の話は、最近つまらないと自分でも感じてます。
何回も同じ話をしてしまい、娘に注意されています。話の途中で、聞いてもらえてないなぁと思うことも……(^o^;
私も、集中力にかけ、人の話をちゃんと聞いてないことも多いです【>ヘ<】

これからはまずは、人の話をちゃんと聞くことから始めようと思います(´ー`)

2009/11/07(土) もうクリスマス??
USJに行ってきました(^ー^)
一足早いクリスマス楽しんできました[*ツリー*][*ツリー*][*ツリー*]

2009/11/06(金) 電車に乗って季節を感じる
貴船口付近に紅葉トンネルがあります。
13日から、ライトアップするそうです。
まだ、残念ながら、紅葉はみれなかったけど、電車に乗っての旅は楽しいです(´ー`)

2009/11/05(木) 鞍馬寺でパワーもらった
トンボさんから鞍馬でパワーもらえるよと聞いて、夫と行ってきました。
叡山鉄道に乗って、鞍馬の仁王門から、義経が歩いて登った鞍馬寺本殿まで、約30分。
久しぶりに歩いたからしんどかった
噂どおり、本殿の前にあるパワースポットに立つと不思議なぐらいに体から、疲れが取れた。
紅葉は、まだだったが、叡山鉄道もとても景色が良かった。
たまには、霊気を感じる場所に行くのもいいかもね(^ー^)
トンボさん、教えてくれてありがとうm(__)

2009/11/03(火) 中山さん
今日は、寒いです(×o×)
父母、娘夫婦、夫と中山寺へお参りに行ってきました。
七五三で人がいっぱい。

しっかりお参りして、腹帯頂いてきました。
無事娘が出産できますように(´ー`)

帰りにコストコ寄って、いろいろ買ってきました。

今日の一番の買い物は………………………トースターです☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.