お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/31(木) 今年最後の締めは
関ジャニ∞のコンサートに行ってきました(^o^;

世間の主婦は大忙しな時期に楽しんできました♪

三時間のライブは、
2010年のパワーをもらいに行きました。
席もアリーナでメンバーが間近に見れて
幸せ(*´∀`*)です[*ハート*]

紅白には、永ちゃんがでて、二度幸せ(*´∀`*)です。

来年もしあわせ(*´∀`*)がいっぱいありますように(´ー`)
私のまわりで支えてくれているすべての人に感謝します(´ー`)
みなさんにとって素敵な年でありますように(´ー`)

2009/12/25(金) 聖子ちゃん
松田聖子のディナーショー行ってきました。
良かったのですが、想像してたものとは、全然かけ離れてました。

聖子ちゃんの顔が見えない。キャパが広すぎて遠すぎる。
800人??
テーブルに回っても来ない。
「聖子ちゃ〜〜ん!ここに来て〜!!」
でも、聖子ちゃんの素敵な歌声が聞けました。
そして、クリスマスこうして、友人とディナーショーがこれるなんて、幸せです。
感謝します。

来年も、こんな素敵なクリスマスがおくれますように(´ー`)

2009/12/18(金) 焦ります
家のことが何もできてません。
年賀状も、住所録からやり直しです。

写真の整理や仕事〜〜〜〜。
投げ出して[*温泉*]行きたい!

2009/12/14(月) 奢ってもらいました
友人に梅田の北新地の「こおげ」でお昼ご飯ご馳走になりました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
白子入り茶碗蒸しが大変美味しかった。
そのあと、おかきカフェで無料でおかきとコーヒー頂きました。
はりまやステーションのフリーカフェでは、無料でおかきと飲み物が頂けちゃうんですよ。すごい太っ腹だ[*ゲッソリ*]

2009/12/13(日) 矢沢永吉ライブ
久しぶりの永ちゃんライブ[*ルンルン*]

60歳とは思えないパワフルライブでした(^ー^)

2009/12/12(土) ミルキーの里帰り
久しぶりにミルキーの母親のチェルシーちゃんちに
遊びに行きました。
そちらには 4匹のワンちゃんがいて
ミルキーびっくりして
最初は 逃げまくっていました
途中から 慣れたのかわんわんと威勢の良い声で吠えていました。
実家のおうちは アンティークなものや
イギリス雑貨など素敵なものがいっぱいあって
夢の世界のようでした

ミルキーの実家のHPです。
ミルキーの幼いころの写真も載っています
よかったらクリックしてみてください
どらむすめワールド
http://www.doramusume.com/

写真は 左がミルキーで右がチェルシーちゃんです

2009/12/06(日) JINと坂の上の雲
夫は、坂の上の雲に夢中。
私は、JIN仁に夢中です。
今の若い男の子は、外見ばかり…中身が空っぽではかっこよくないよ。

写真はアメリカで食べた料理

2009/12/04(金) 旅行に行ってきました。
11月24日から30日まで
アメリカのサンデイェゴからロサンジェルスに行ってきました。
アメリカは ちょうどサンクスギビングで
バーゲンしていました。

めちゃめちゃたのしかったです!!!

今は 時差ボケで
変な時間に襲ってくる睡魔と闘っています(>_<)

2009/12/02(水) セレブなミルキー
サンタモニカのミルキーへのお土産[*シャツ*]は、ヒョウ柄のワンピース。 

ミルキーは、セレブな服は気に入らないみたいで、
すねてしまった(+_+;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.