お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/29(金) 重たいよ
ミルキーをバスケットに入れて散歩した。
めちゃしんどかった(ノ∩\)
肩が凝って痛い

2009/05/20(水) オーガニックなランチ
幼なじみの友人たちと天満橋で体によいランチしてきた(^_-)(^→^)
小学校時代を一緒に過ごした仲間とこの年になって、また一緒に時を過ごしている。

幸せを感じます(´ー`)[*ピカピカ*]
この先も、
一緒に
過ごせますように[*ハートハート*]

2009/05/18(月) 出遅れました
マスクを買いに駅前のドラッグストアに行くと、売り切れ状態(+_+;他も探すけどない[*走る人*][*目*]マスクをしてなかったら、60歳以上に思われるやん(+_+;

2009/05/17(日) うわぁ〜〜太る
ワッフルにアイスクリームと手作りジャムとワイルドストロベリーを乗せました(^→^)

2009/05/15(金) お誕生日特典
昨夜夫と食事に行ったら、誕生日特典で、ウエルカムドリンクとデザートと記念写真を撮ってくれた(´ー`)でも写真見たら、私の下腹部がえらいことに[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
ダイエット本格的に始めます=3=3=3

2009/05/14(木) 負けたやん
甲子園は、きれいに改装されてた(´ー`)
外野は相変わらず狭かったけど、荷物置き場が椅子の下にあった。
寒かったから、狭いほうが良かった(^o^;
ビアガーデンみたいなものもできてた(^ー^)

2009/05/13(水) 甲子園ゴーゴー
[*雨*]予報が、[*晴*]♪今年初の応援にれっつらごー!!

2009/05/12(火) 今日は何の日??
今日は、私のゴーゴーの日です(≧∇≦)[*走る人*][*ルンルン*]
これからも、楽しい中年楽しむよ♪[*唇*][*ピカピカ*]
朝から、私の誕生日を祝ってメールくれちゃった方々Thank You!!
友人からの誕プレはキューピーのストラップとミルキー散歩バックだ!!
その横にあるのは娘がくれたペットボトルいれだ!!
みんなThank You[*ルンルン*](´ー`)[*ハート*]

2009/05/10(日) 食博に行ってきた
ミルキーにはお留守番させて、噂の食博行ってきた。すごい人とたくさんの出店で、お腹が減っていたので目の前に売ってる肉の串さしやにくまん、サンドイッチ、タイ料理買いまくりした。
おなかいっぱい食べた。
ええ〜〜〜[*ゲッソリ*]まだ一つ目の催し館なの?????6つあるの[*ゲッソリ*]食べたものリセットしたいわ(+_+;

2009/05/08(金) 大きくなったかな?
うちに来たときは 1.3キロだったミルキー
昨日 病院で測ると 1.95キロでした

2009/05/07(木) きりん麒麟
ずっと[*雨*]や。
家にずっといてた[*猫*]歩かなきゃ[*走る人*]ーーー

2009/05/05(火) こどもの日
昨日から長女がきてます[*ルンルン*]私のゴールデンウィークはちょっと忙しいです。この前白浜にパンダの赤ちゃん見てきました。可愛い[*カワイイ*][*ピカピカ*]でもミルキーのほうがもっとかわいい[*カワイイ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.