お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/29(月) 蒸し暑いです
今日は、ミルキーもお散歩は[*雨*]でおやすみです(´ー`)

やっと、ミルキーが自然な感じで私たちと生活できるようになりました。

可愛いです[*カワイイ*]

2009/06/26(金) げげげげ〜〜〜
娘に誘われて鶴橋のカフェに入ってチョコパフェ頼んだら、巨大なものが[*ゲッソリ*]!!食べれるか心配したけど、食べれた(´ー`)(^→^)でも夜ごはんはいらないな(^o^;

2009/06/23(火) 癖毛
この季節癖毛の私は、最悪です。
縮毛矯正しました(´ー`)
すっきり♪(^ー^)
梅雨なんか怖くないよ[*パンチ*]

2009/06/22(月) 疲れた〜〜〜
観音屋のチーズケーキです[*ケーキ*]

2009/06/20(土) あ〜〜あ〜〜〜
久しぶりの甲子園。弱い阪神を応援しに来たのに…五点もとられた【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】

みんなしょんぼりしています

2009/06/14(日) ミルキーのお気に入り
たまごちゃんが一番のお気に入りです♪

2009/06/13(土) ワイルドストロベリー
昨年買ったワイルドストロベリーの実が今年は、毎日3から5つぶできます[*サクランボ*]
娘とミルキーが毎日食べています。

幸せ(*´∀`*)になりますように(´ー`)[*ハートハート*]

2009/06/12(金) 検査結果
今日は1週間前に受けた子宮癌検診の結果を聞きに行きます(+_+;

ドキドキ(ノ∩\)

沖縄から帰ってから、リズムがなかなか戻れない。
ミルキーもトイレ失敗するし、早く復帰しなきゃ=3

昨日はミルキー三回目のワクチンをすませました。
あと10日経てば散歩につれていけます。[*犬*][*走る人*]

2009/06/10(水) 青空から雨
関西に帰ってきたら、えらい雨です(´ヘ`)
と同時に夫婦の間も雨模様(^o^;
夢の世界から現実に
戻ったぁ(≧∇≦)
明日からがんばらなきゃ=3=3

2009/06/09(火) 打ち寄せる波の音
梅雨入りしたと言われる場所にきています[*晴*]から梅雨だ[*晴*][*晴*][*晴*]
この時期は空いていると思ったら、飛行機もホテルもいっぱい(^o^;
癒される景色、海の見える部屋、美味しい食事に
大満足[*恋顔*]
来年もここにきたいなぁ(´ー`)

お留守番のミルキーと子守りしている娘と母に感謝(´ー`)[*ハートハート*]

2009/06/08(月) 癒されてます
ミルキーはお留守番[*晴*][*船*][*飛行機*]

2009/06/07(日) どこにいてるかないしょ
青い空[*晴*]青い海[*波*]

2009/06/06(土) 買い物中毒の映画
昨日友人とレディースクリニックで癌検診受けて、ついでに映画観てきました(^ー^)映画内容は、買い物中毒の女性の話でした(´ー`)今週のバーゲン行くのをやめました(^o^;安いからといってよけいなもの買いそうだからです。でもショッピングもゲームみたいなもんやけどね(^ー^)だから、たまには買い物を思い切りするのも良いと思います♪♪

2009/06/02(火) 歯の治療してます
虫歯がたくさんあるそうです(;_;)

ミルキーではありません

私の歯です

ミルキーの寝姿がかわいいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.