お気楽絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/05 移転します
2010/03/04 またまた美味しいもの頂きました。
2010/03/02 眠い(ρ_-)ノ
2010/03/01 レモン
2010/02/26 真央ちゃん銀メダルおめでとう

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/29(土) 乗り切らない
コストコ連れていってもらいました(^ー^)[*パー*][*タクシー*]
あれもこれも買いたい[*恋顔*]
我慢しました…買うのを

楽しかった[*恋顔*]

2009/08/25(火) 昼寝しています
なんか秋の気配が〜〜(´ー`)[*紅葉*]涼しくなりました(^ー^)ってまた暑くなるのかな??
ミルキーも気持ちよさそうに寝ています[*..zZ*]

2009/08/20(木) あな茶色に変身
今週から、マイハウス着替え中です(´ー`)
外壁思い切って、色を替えました(^_-)
思っていた色より、濃くてちょっとビックリしたけど、友人が好い色だねって誉めてくれたので、ホッとしてます(≧∇≦)

2009/08/18(火) これってほんもの??
友人から、送られてきた素敵な花[*花*]です(^ー^)
花も素敵ですが、贈ってくれた友人の心づかいに感激&感謝です(´ー`)

これからも、健康に気をつけていっしょに
長生きして
人生楽しみまひょ♪[*ルンルン*]

夫も娘もしばらくは、ほんものの花だと思っていました(^o^;

2009/08/16(日) すっかり元気です
手術当日の夜10時ぐらいまで、おとなしかったのですが、11時にはすっかり元の元気なミルキーになっていました。
次の日は飛び跳ねて、食事も排便排尿もバッチリです。
快復力抜群(^ー^)
ホッとしました(´ー`)

2009/08/13(木) ミルキーごめんね
将来のことを考えて避妊手術しました。
今夜はとても痛々しいです。頑張ってね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2009/08/12(水) 奈良燈花会
毎年行ってますが、年々人が多くなっていくように思います。
一客一燈で夫と家族の健康を祈りました。

夕食は、ベトナム料理コムゴンで食べました。
美味しかった[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ナイフ&フォーク*]

2009/08/10(月) コルテオ観てきました
舞台はとても素敵でした。アメージングな世界を体験してください(^ー^)

2009/08/06(木) 蒸し暑いです
昨日は、梅田のゼクスウエストで、ランチバイキングしました。
最近は、バイキング形式のランチたくさん食べれなくなりました(^o^;
払った分食べなきゃとおもうのですが
食べれない(u_u)


今日は、ハリーポッター見に行きました。
ミルキーはお留守番でした。ばばちゃんと(^_-)[*チョキ*]

2009/08/01(土) 初めてのトリミング
大暴れしたそうです。
トリミングしていただいた方に言われましたぁ
躾ちゃんとできていないですね(u_u)
ひょええ〜〜〜〜[*ゲッソリ*]
そんなにてこずらしたの?帰ってきたミルキーを見ると
「どこの犬??」
という感じになっていました。



他の党の批判ばかり聞かされても………(+_+;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.